忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔城ドラキュラ闇の呪印感想no.14

 感想no.14です。これで一応最後になります。いやーそれにしても
長かった。つか、感想no.4あたり書いてた時は、「ああ、もしかしたら
一生終わんないかも…」なんて思ったし。でも、なんとか仕上げる
事が出来てよかったです。

 では、最後の感想は「続きを読む」からどうぞ。

拍手

PR

悪魔城ドラキュラ闇の呪印感想no.13

 闇の呪印の感想no.13です。続きを読むからどうぞ。
…しかし、なんかかなり長くなっちゃったなあ。

 ついでですが、今日は新宿の紀伊国屋書店に行って、
ドラキュラの記事が載ってるニンテンドーパワー探して
こようかと思います。…無い可能性高そうだけど。
海外の雑誌だからなあ。まあ、あったらラッキーって事で。

 そもそも、あったとしてもいく位するだろ。外国の
雑誌って高いんだよね…。

拍手

悪魔城ドラキュラ闇の呪印感想no.11

 あー、やっぱメインブログで公開出来るってのは楽だー!
今まではアメブロとシーサーで2つ記事作ってたから
すごい面倒だったのよね。

 そういう事で、感想no.11です。では、下の続きを読むから
どうぞ。

それにしても。今後どの程度のペースで更新出来るかしらこれ?

拍手

闇の呪印感想no.10追加しました。

 と言う訳で、呪印の感想追加です。続きを読むからどうぞ。
 …しかし、3月まであんなにスローペースだったのに何でこんな
早くなったのかって?
 …それは、「もの凄く頑張ったから」、「早く終わらせないと、
DSの新作出るまでに終わらないから」です。なんか、そろそろ
本当に新作の情報出て来てもおかしく無い頃だしね…。

 そういや、ユリウス編の考察云々どうしよう…。
って、あれ見たい人っているのかな?つか、あれこそ新作
出る前に出さないと(笑)

拍手

闇の呪印感想(no.9)追加しました。

  と言う訳で感想追加。続きを読むからどうぞ。

 ちなみに、ゲームの方は今ちょっと行き詰まってます。
2戦目のアイザックがなんかめちゃくちゃ強くて…。
仕方ないので、新しいイノセントデビル作成と、ヘクターの
レベル上げを今頑張ってます。このゲームって、レベル
上げてごり押しが聞くのが良いよね。そうじゃなかったら
もう一旦呪印はやめて、ユグドラ・ユニオンやってる
所だった…。

 あ、そういや最近全くユグドラ・ユニオンやってないや。
バトルフィールド7で止まっちゃってるよ…。あっちも
早くやりたいなあ。

拍手

闇の呪印感想no.8追加しました。

 今晩は。梅田里江です。という訳で、呪印の感想8番目追加です。

 て、どうしちゃったの私!?今までのダラダラ進行からは信じられない
程のハイペース更新じゃない!?…って、自分に突っ込みたくなる程
前回から間を空けずに更新出来ました。ああ、我ながらめでたいなあ。
まあ、これが何時まで続くか分かりませんが。

 とりあえず、順調に行けば多分後2、3回で終わりそうです。
実際のプレイも、もう後はドラキュラ城と、隠しダンジョンを
残すだけなので。まあ、本当なら2、3ヶ月前にはクリアしてても
良いはずだったんですけど…どうぶつの森に意外なくらい
ハマっちゃって…。

 まあそれは置いといて、感想は続きを読むからどうぞ。

拍手

闇の呪印感想(no.7)追加しました。

 昨日追加したばかりですが。って、エイプリルフールだから嘘
ついてるんじゃないですよ。本当ですよ。つか、エイプリルフールって、
嘘ついていい時間て言うのが決まってて、それってたしか午前中
だったはず。だから、今ついちゃうと私は只の嘘つきになっちゃうんです。
だから(?)これは本当の事なんです。まあ、今までのペースから考えると
嘘みたいな話ですが。というか、本当の事話すと書いた自分が
信じられない。蒼月のときだって、こんなハイペースじゃ
書けなかったのに。(連続で追加したときがありますが、あれは書き
ためてた物を放出しただけです。今回の記事は、昨日の夜必死に
なって書きました)やれば、出来ない事は無いんだなあ…。

 というわけで、読みたい方は続きを読むからどうぞ。

 …ほんとですよ?本当に書いたんですよ。嘘じゃないんだよー。

拍手

闇の呪印感想(その6)追加しました。

 今回は、ジグルムンドの森です。ここはサンジェルマンとゼアドの
イベントが面白かったです。そして、イマイチ陰の薄いヘクターに
何とも言えない気持ちを抱いたのもここでした。
ちなみに、最初の方なんかいつもとテンション違いますが、
気にしないでください。お願いします…。

 それにしても、ここまで丁度1ヶ月に2つのペースで来てますね。
うーん…もう一寸上げられるようがんばらないと。せめて、
1ヶ月に3つくらい…。(あまり変わってない。)

 と言う事で、感想は続きを読むからどうぞ。

拍手

闇の呪印感想(no.5)追加しました。

 感想は続きを読むからどうぞ。

 …それにしても、なんか続ける意味あるのかアヤシくなって来た。
つか、この更新ペースって…。



 だいたい、ゲーム自体最近とどk…グフッ!!

拍手

HOME 次のページ

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe