忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転しましたー。

今後はこのブログでの更新は行いません。今後は

スズミツ屋新本館からお願いします。

まあ、新しいところでもそれほど更新頻度上がってないんですが…。

拍手

PR

マイデザイン追加しました



ちょっと更新から日が経ってしまいましたが。マイデザイン(ちゃいろボレロ)追加しました。
なお、上の紫色以外にもあと5色あるので、お好きな色のデザインをお使いください。

ちなみに、オリジナルのマイデザインはこれからも何色か色違いを作っていく予定です。(色違いを作るのが困難な場合を除く)QRコードだと改変不可だから、受け取った側が色違いを作る事が出来ないのため、デザインが気に入ってても色が気に入らなければもうそこの時点でそのデザインは(その人にとっては)ほぼ使えないものになってしまうんですよね…かといって、おいでよ時代の様な型紙を作るのはあまりにもめんどくさいし。それとデザイン数の水増s(ry

ともかく、よろしければ今回のデザインをお使いください。
置いてあるサイトはこちらから→スズミツ屋

拍手

わああ、更新忘れる所だったー!

マイデザイン追加、もう24日ですがサンタ風ワンピース第2弾…です。


もし良ければ使ってくださ…い。


これを掲載してるサイトはこちら→スズミツ屋

拍手

サイトにマイデザイン追加しました。

今回は、サンタっぽいローウエストワンピースになります。無駄に6色あります。お好きなのをお使いください。サイトはこちら→スズミツ屋

あと、6日にゴッドイーターバーストの台場カノンの服を追加してたのにこちらで告知するのを忘れてました。すみません。こちらも、お好きな方はどうぞ使ってやって下さい。


台場カノンの服


ローウエストサンタ服(6色あります)

拍手

サイト更新しましたよー

 こちらでの告知遅くなってしまいましたが、約2年ぶりにサイト更新行いました。今回はマイデザインの追加1点となります。なお、サイトはこちらから。→スズミツ屋

なお、先日も書きましたが、今回から更新するのはフレームをしてない方のサイトのみとなります。フレーム使用しているサイトは今後更新される事はありませんのでご了承ください。

拍手

サイトの更新しました

 マイデザインの追加とリンクページの修正を行いました。しかし、リンクに関しては改めてリンク先をたどってみると閉鎖してたり移転してたりするサイトが結構あって少しびっくりしました。まあ、1年以上いじってなければそうなるか。

 マイデザインは今回かなりの数を出しましたが、これは既に作ってあったのに出しそびっていたものを思い切っていっぺんに出したものです。なお、うちにあるマイデザインは全てDS用のなので、もし他のどうぶつの森で使いたいという場合は各自で工夫をお願いします。しかし、DS版どうぶつの森のマイデザインの需要ってまだあるのかな?

拍手

本館更新しました

 昨日言った通り、今回はイラストの追加のみとなります。でも、近いうちに……とか予告するのは止めておきます。もう、自分でも何時更新する気になるか分からなくなって来たので。

 というか、一度サイトを再構築した方が良いのかな?(色々ごちゃごちゃして来たので)でも、今それやると今度は永遠に再スタート出来ない=事実上の閉鎖になりそうなのがなあ。もうちょっとモチベーション回復するのを待つかー。(いつだよ)

拍手

本館にボーカロイドのイラスト3枚追加しました

 ただし、悪魔城ドラキュラのマリア(12歳)コスプレしてるリンの絵以外は既にpixivにアップした物なので、あまり目新しさは無いですが……。

 話は変わりますが、がくぽのイラストがピアプロでも投稿解禁になりましたね。ただ、まだ「暫定的」ということなので、今後どうなるかはまだまだ分かりませんが。(問題があればがくぽの投稿を再度禁止という事になる可能性も……)でも、今は一つの進展として喜びたいと思います。

 これで、ニコニコのがくぽ関連動画にも変化が起きたりするのかな?

拍手

私のpixivページへのリンク追加しました。

 左隣のリンクコーナーにです。もし良ければ見に来て下さい。といっても、まだ2枚しかありませんが……。

 なお、今回の追加のついでに『【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。』様へのリンクを外しました。理由は、最後にブログレビューされたのが2年前であること、ブログレビュー以外の記事も1年前のを最後に全く更新されてない為です。とはいっても、ここの管理人のzume様も恐らく忙しくって更新出来てないだけだと思うので、ご本人にどうこう言う気持ちはありません。ただ、掲載されてる情報があまりにも古すぎるので、今回の更新を機にリンクを外させていただきました。(2年前の情報となると、さすがに参考資料としては使えないと思うので……)

 今回の更新は以上です。つか、pixivに上げたリンのイラストを本館にも上げなくっちゃなあ。

拍手

イラスト更新&メルフォ復活させました

 本館の方のイラストを追加&メルフォ復活させました。イラストは初音ミクをいっぱい並べてみた物です。しかし、これ216人も居るのでかなり重いです……。ご覧になるときはその辺りお気をつけ下さい。

 あと、メールフォーム復活させました。……いいかげん、何かしらの連絡手段が無いとまずいと思ったんで。ただ、ブログのコメント欄はもうしばらく復活させる気はありません。というか、もうメルフォだけで良いかなあとか思ってたりします。……なんか色々めんどいので。

 それと、もうひとつ。今回描いた初音ミク216人の絵をPixivに上げてみました。→私のPixiv内のページはこちら……上げたのは良いものの、「初音ミクを、公式設定以外の色で塗りたくった物。しかも大量」なので、今からどんな反応が来るかかなりビクビクしてます……とか描いてたら、ブクマ&タグ追加来てるー!!い、今の所わりと好意的みたいだけど……どうなる事やら?

拍手

HOME 次のページ

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe