忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の呪印の感想(no.4)追加しました。

 感想は、続きを読むからどうぞ。


 …いきなりで申し訳ないのですが、今後、呪印の感想は今回の様に
はしょった感じで(それでも結構長いですが)書いていこうと思います。
というのも、もうそうしないと終わらないんです。no.3までの密度で
やってたら、多分終わるのは3年後とか5年ごとかになっちゃう
(冗談抜きで)ので。自分から始めた事なのに、すみません。

 …始めた時は、もうちょっとモチベーション続くと思ったんだけどな…。

 そういえば、なんかアメーバにマイページなるものが出来ましたね。
…作るのは良いんだけど、そろそろ画像容量の追加とか、
ブログ機能の追加とかの方もやってくれよ…。つか、以前より
重くなってるんですけど(苦笑)。忍者もブログサービス(β版だけど)
始めたし、そろそろ移動すべき?でも、最近やっと来場者数が
増えてきたからあまり移動したくないんだよなあ。後1ヶ月くらい
様子見てみるか。それでダメなら忍者かシーサーあたりに
移ろうか…。

拍手

PR

呪印の感想(no.3)アップしました。

 …ってさ、ちょっと、前回の感想から何日開いてんのよ!!!
と、自分に怒りたくなるほど間隔開いてしまいました。すみません。
とりあえず、この激遅な更新頻度をなんとかする為に何か
考えないと…。

 とりあえず、見たい方は下の「続きを読む」をクリックしてください。

拍手

闇の呪印の感想(no.2)追加しました。

 と言う訳で、続きを読むからどうぞ。

 そういや、蒼月のユリウス編ラスボス戦考察の公開がまだだった。
でも、もうちょっと手直ししないととてもじゃないけど公開できない…。
けど、なるべく早く出さないとな。やるって言ったんだから。でないと、
NDSで出すって言う次回作発表されちゃうよー。やっぱその前には、
公開しないとね…。

拍手

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印感想始めました。

 と、言う訳で闇の呪印の感想やる事にしました。ちなみに、今回はここで
です。呪印の感想を一回ここに書いて、ある程度まとまったら加筆・修正し、
本館に移すといった風にしようかと思っています。もちろん、感想は
ゲームの最初の所から始めます。

 って、今更始めるのかよ!?といった意見もありそうですが、私としては
今の時期ならこのゲームをクリアした人もだいぶ増えただろうから、
あまりネタバレに神経質にならなくても良さそうなので、感想を発表
するのに結構いいタイミングじゃないかなーと思っています。
(自分のプレイが遅い事の言い訳)…とはいえど、「こっちはまだクリア
してないわボケーッ!!」って方も当然いらっしゃるでしょうから、
感想はブログを開いた時にすぐ眼につかないように、「続きを読む」を
クリックしないと読めないようにします。

 また、感想だけをすぐ見たい場合に判りやすいよう、テーマ一覧の所に
「闇の呪印感想」を追加しておきます。

というわけで早速始めます。「続きを読む」からどうぞ。

拍手

前のページ HOME

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe