忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイデザイン追加しました(その3)



こちらの服の型紙は本館にあります。

 マイデザイン紹介3番目。これで今回の紹介記事は最後になります。

 今回唯一のコスプレ系マイデザイン、マスクマンのスーツです。(上のはレッドマスク)って、マスクマン知ってる人ってこのブログ見た人の中でどのくらいいるんでしょうか?もう20年以上前の戦隊になるからなあ。

なお、残りの5人+X1マスクのマイデザインの写真は「残りのマイデザインを見る」からご覧ください。

拍手

PR

マイデザイン追加しました(その2)





これらの服の型紙は本館にあります。

 マイデザイン紹介2番目。

 1番上のマイデザインはイチゴとチョコとバニラが混じったアイスをイメージして作った服。甘ったるさが伝われば幸いです。
 2番目のは黒いゴスロリ服2弾目。なんですが、今見るとゴスロリにはあまり見えない……。服の名前変えた方が良かったかな?

拍手

マイデザイン追加しました(その1)







これらの服の型紙は本館にあります。

 今回は追加数が多かったので何点かまとめて紹介。(でないとマイデザインの記事だけで1ページ埋まってしまうので)。

 1番上は魔法少女をイメージした服です。今思うともうちょっと柔らかい感じのピンクで作った方が良かったかな?
 2番目はメイド服。ただし黄色。……黄色いメイド服って実際には無いよなあ。つか、これメイド服に見えない。
 3番目はやっと出したかという感じの黒ゴスロリ服。実に普通。でも、この3つの中ではいちばん使いやすいと思います。

拍手

マイデザイン追加しました(くろあかワンピ)

 くろあかワンピ
 こちらの服の型紙は本館にあります。
 
 黒地に白いフリフリスカートのワンピースです。

拍手

マイデザイン追加しました(そうまのふく・悪魔城ドラキュラ)

そうまのふく
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架版の蒼真の服です。ほんとは暁月版もつくりたかったけど、あのファーが表現出来ない……というか、無理矢理やっても悲しい事になりそうだったので、蒼月版の方にしました。

拍手

マイデザイン追加しました(だてんしのふく)

 久々のマイデザイン更新です。
墮天使の服
こちらの服の型紙は本館にあります。

 「そろそろマイデザインの追加を」と言ったからには、やっぱなるべく早くやっとかないとね。

 ただ、やっぱり街森が出た後だからどのくらい需要があるかちょっと心配。でも、今回のデザインは裏表あんまり関係なく着れるので街森でも使えると思う。けど、問題はパレットの色配置……。ちょうどうまく対応出来るのがあればいいけど……今回はどうなってるのかな?

拍手

マイデザイン追加しました(あおしろワンピース)

夏向けじゃないか?これ
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 かなりお久しぶりのマイデザイン追加です。いやもう、最近はすっかりサイトいじる気力がなくなってしまってて……。本当は、以前の様に週1で……というのは、さすがにもうネタ切れ気味なので無理ですが、せめて月に2、3個アップしたいですね……って、マイデザインの需要の事を考えるとそれもどうなのかなーと思いますが。(それよりも、イラスト追加したりゲームや映画の感想を追加してった方が今の所有意義なのでは?とも感じ始めてます)

 つか、ほんっっとうに、wii版どうぶつの森の話はどうなっちゃったんでしょうね?待ってる人結構いると思うんですが。でも、たとえ出たとしても今の私ではあんまりプレイ時間取れそうもないなあ。仕事とか、他にやる事とかの関係で。

拍手

マイデザイン追加しました。(しょきゅうてんし)

初級天使
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 今回のマイデザインは、以前本館のイラストを更新した際に「そのうち公開する」と言った初級天使の服です。って、そのことを言ったのは4月だった……。サイト用のページや型紙を作ってなかったからとは言え一体どんだけ時間かかっているのかと。今度からは、型紙作ったらなるべく早いうちにサイト用のページも作る様にしないとなあ。

拍手

マイデザイン追加しました。(くろレースのドレス)

ムラサキクロレース
 こちらの服の型紙は本館にあります。
 
 今回のマイデザインは、紫と黒をメインにしたドレスです。なお、この服はうちのサイトでは珍しく白を使ってないデザインになってます。

 それともう一つ。マイデザインサムネイルのページを一つ増やしました。といっても、増やしたてなんでまだそのページには今回のデザイン一個しか置いてないです。でも、そのうち徐々に増えてく予定です。

拍手

マイデザイン追加しました。(ウチュウカジュアル)

宇宙
 こちらの服の型紙は本館にあります。
 
 今回公開のマイデザイン1枚目です。この服は、宇宙人の為のカジュアルな服をイメージしてます。なので、色も派手めで柄もちょっと奇妙な感じになってます。まあ、本物の宇宙人が見たら「こんなの違うわ」と言われるかもしれませんが。

 なお、本当はもっと宇宙人ぽさを出す為に黄色いチューリップを頭に付けて写真を撮ろうと思ってたんですが、いざ撮る時になったらすっかり忘れてしまいました。

拍手

HOME 次のページ

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe