忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイデザイン追加しました(みずべのふく・オリジナル)

みずべのふく
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 今回は久しぶりに甚平以外の男の子向けデザインです。
とは言っても、このデザインは女の子が着てもそれほど
違和感なさそうですが。正直な所、男の子っぽいのって
色だけかも。

拍手

PR

マイデザイン追加しました(すごいローブ・コスプレ系)

セリーヌさん
 こちらの服の型紙は本館にあります。
 
  スターオーシャンセカンドストーリーに出て来る凄い格好の紋章術士
セリーヌ・ジュレスの服です。とは言っても、(マイデザインの仕様上)
完全再現は出来ませんでした。というか、袖付いちゃってるし。
マントと帽子の輪っか付けられなかったし。全然エロくないし。

 ……せめて、マイデザインで袖無し・袖有りを選べればなあ。

拍手

マイデザイン追加しました(みどりエプロンドレス)

エプロンドレス
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 今日のマイデザインはエプロンドレスです。
これも、以前公開した「ピンクのチェック」みたく
「3本縛りピンク髪」に似合うデザインを目指してました。
 でも、よく見ると3本縛りピンク髪よりおかっぱ金髪の
方がよっぽど似合う気が……。

拍手

マイデザイン追加しました(かみおとこスーツ)

ゴッドマン
 こちらの服の型紙は本館にあります。

今回は久しぶりのコスプレ系マイデザインです。
 ……とは言えど、『行け!ゴッドマン』を知ってる人はここ
見てる方の中には殆どいないと思いますが……。

とりあえず、その『行け!ゴッドマン』がどういった
ものだったか解説してるwikiへのリンクを張っておきます。
→こちら


 ちなみに、私はこの作品結構好きです。
あの「冒頭と最後以外はずーっと怪獣と殴り合ってる」
というシュールさが。……まあ、あんまり連続で見てると
ちょっとおかしくなりそうですが。

拍手

マイデザイン追加しました。(ピンクのチェック)

ピンクチェック
 こちらの服の型紙は本館にあります。
 
 という事で、久しぶりにマイデザイン追加です。
今回のデザインは、3本縛りピンク髪でも似合いそうな
デザインを目指して作りました。……が、改めて見ると
似合ってるような、似合ってない様な。

 というか、この髪型を作ったの誰!?何でこんな
妙な髪型!?もー、この髪型全然使い道ないよ……。
これ入れるくらいなら、三つ編みでも入れて欲しかった。


 ちなみに、今日はマイデザイン以外でも色々更新しました。
それに関してはすぐ上の記事に書いてます。
 

拍手

マイデザイン追加しました(つきのおびのゆかた)

つきおびゆかた
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 追加デザインふたつめ、つきのおびのゆかたです。
浴衣の方も、甚平と同じくこれで打ち止めです。
実を言うと、白基調のの浴衣はこれを作る直前まで
作る事を考えてませんでした。白い浴衣と言ったら、
浴衣の色の中でも基本中の基本なのにねえ。

拍手

マイデザイン追加しました。(まっかなじんべい)

まっかなじんべい
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 今日の追加デザインその1は、まっかなじんべいです。
でもって、甚平のデザインはこれで最後となります。
来年やるかどうかは微妙。つか、その頃にはおいでよ
どうぶつの森人気もかなり(いや既に、かな……)
落ち着いてるだろうし。

拍手

マイデザイン追加しました(チェックのじんべい)

あまり布甚平
 こちらの服の型紙は本館にあります。 

 グレーのチェックの甚平です。イメージは、
「チェックの生地が余ってたから、とりあえず
甚平作ったわよ。byはは」って感じです。
まあなあんというか、外で着るより部屋着にしてね
って感じでしょうか?

拍手

マイデザイン追加しました(あかじのゆかた)

赤地に白い蝶
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 今回は赤い生地に白い蝶をあしらった浴衣です。
つか、作ってから思ったけど、本当ならこういう
いかにも浴衣らしいデザインのを、一番最初に
持って来るべきだったかなって、少し後悔してます。

拍手

マイデザイン追加しました(あおいはなのゆかた)

あおいはな
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 今回は青地に水色の花の浴衣です。
ただ、後から思うとこのデザインはちょっと細かく
模様を入れすぎたかも……。青い花のワンピースに
見えなくも無い。
 でも、うちの村のどうぶつたちにはなぜか人気が
あります。他にも浴衣デザイン有るのに……。

拍手

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe