忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[371]  [369]  [370]  [368]  [367]  [365]  [364]  [366]  [363]  [362]  [361

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々更新しました。(主にレポート)

 今日は、マイデザイン以外にも色々更新しました。主な物をあげると

・悪魔城ドラキュラ闇の呪印感想の改訂版追加しました。

 以前、ブログで書いてたものを手直ししただけですが。
ただ、誤字とか無駄だなと思ったものは大分削りました。
ちなみに、ブログに書いたものは残してあるので、
何処がどう変わったか確かめたい方はそちらを見てください。

・メールフォームを設置しました
 
 FC2さんのです。本当の事言うと、結構ギリギリまで
忍者の使おうかな、どうしようかなと思ってたんですが、
いつまでたっても新しいデザインスキンが出ない事、
どうも最新のブラウザ以外では動作が怪しいらしいとの事
だったので、「それじゃ設置してもしょうがないな」と思い、
FC2さんのを使用させていただく事にしました。
まあ、その内忍者の方が使い易くなれば、そっちに乗り換える
事も考えてますが……いや、めんどくさいからそのままかな?

 という事なので、何かありましたらお気軽にお便り下さい。

・レポート物置作りました。

 削除寸前のレポート、それと書いたは良いけど表に置くべきか
どうか迷ってるレポートを置いてある場所です。
ちなみに、ここに移動されたレポートは予告無しで削除されたり
表に上がって来たりする予定。……いや、予告無しで削除される
可能性の方が高いかもしれません。

 ……くらいでしょうか。まあ、他にもリンクを整理したり、
サイドメニューの所の壁紙を秋っぽいものに変えたり
しましたが、それらに関しては書いてるとキリが無いので
ここでは割愛させていただきます。詳しい事は本館の
更新履歴のページで。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マカデミアはフォ

マカデミアはフォームはレポートするはずだったみたい。
いや梅田里江の、メールしたかも。
  • BlogPetのマカデミア
  • URL
  • 2006/09/04(Mon)12:43:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

明暗反転(BlogPet) HOME マイデザイン追加しました。(ピンクのチェック)

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe