忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス行ってきました

 いやー、雨だというのに人凄かった!つか、やっぱりボカロ人気って凄いんだなあと再確認。そんな感じのイベントでした。って、ボーマスこれが初参加だから、前回と比べるとどうだったのか全く分からないんだけど。それにしても、がくぽの同人誌を(コピー本だけど)既に出してる所があったのは驚きました。つか、他の本(クリプトン5兄弟の本)売ってる傍らでがくぽのコピー本をせっせと作ってる方が居て、驚くと同時に尊敬してしまいましたよ……。(その本はもちろん買いました。内容もなかなか面白かったです。)

 しかし、林檎さんのCDが売れきれてしまって買えなかったのは凄く残念。「にちよう」のフルバージョンを収録したCD凄く欲しかったのに……。また、手に入れられる機会あるかなあ……。

 あと、「弱音ハク」の生みの親であるCAFFEINさん、もといtun-zukと言うサークルの本を買おうとしたら、「tun-zuk遅刻します」の紙がテーブルの上にあったのには驚きました。ただ、皮肉にもそのおかげ(?)でここのサークルの本を買えた……ので私としては良かったのですが、サークルの方々には「お気の毒でした」としか言う事が出来ないです。CAFFEINさんのブログをみると、今日の為に精一杯の準備をしてたみたいなのに……。

 ともかく、今回は初めての即売会参加とあって、色々加減が分からず大変な部分もありましたが、なんだかんだで楽しかったです。つぎも、もし行けたら参加したいなあ。今度は、がくぽ本目当てで。(あと、もしかしたらCV03の詳細も発表されてるかもなので、それに関する本もあったら良いなあ)

 ちなみに、がくぽのコスプレしてる人はやっぱり居ませんでした。まあ、ある意味当然だろうねえ……あの複雑なデザインの服じゃ、1週間で作るなんて到底不可能だよ。

拍手

PR

酒が強い人にとってカクテルやサワーは HOME 明日はボーマス行ってきます

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe