忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは新規投稿せざるを得ない

 現在、私は会社の暑気払いの幹事に自動的に選ばれてしまい、会場探しやらなんやらでちと忙しくなってしまってます。なので、今も本来ならネットや雑誌等で情報集めした方が良いんでしょうが、そんな考えなんかポーンと吹っ飛ぶようなニュースが、今日帰ってきたら発表されてました。それは

がくっぽいどキャラデザ正式発表!!


 「そんな事気にしてる暇があるなら、さっさと会場探しの作業に戻るんだ」ですって?いやいやいや、だめです、それはだめです。会場探しよりがくっぽいどの情報が先です。理由は……がくっぽいどのページを見ていただければ即分かるかと→がくっぽいど公式ページ

 ……ね、凄いでしょ……。「描いてるのは『ベルセルク』で有名な三浦健太郎」「青森へ行くつもりがなぜかアルゼンチンに来てしまったという例えがしっくり来るような気がしないでもないデザイン(良い意味で)」「いかにも腐女子狙ってますな容姿なのに、名前は『神威がくぽ』(普通に『ガク』とかの無難な名前じゃダメだったんだろうか?)」もう、このソフトの関係者は何をしたいのか、私の貧弱な脳味噌では理解出来そうに無いです。

 しかし、これ、ちゃんと売る気あるのかなあ?Gackt氏のファン層にはちょっと受けそうに無いキャラデザじゃ?と思うし、かといっていわゆる腐女子層でもこれじゃあ少々引きそうだし。つか、既にPixivではその容姿と名前から、ネタキャラ扱いで定着しそうな雰囲気が若干してますよ。(Pixivの『がくっぽいど』タグ←をクリックするとPixivの該当ページに飛びます。Pixivのid持ってる方は宜しければどうぞ)良いのか?これで?

 もしかしたら、今の現象こそが関係者からすると「計画通り」(キラのあの悪どい笑顔で)なのかもしれないけど。

 さて、がくっぽいどの事も書き終わったし、会場探しの作業に戻るか……ああ、めんどくさ。

拍手

PR

イラスト更新&メルフォ復活させました HOME 以前言ってたイラスト制作終わった……

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe