忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前言ってたイラスト制作終わった……

 けど、アップするかどうか考え中。いや、別に18禁物とかじゃ無いんだけどその……なんというか、画像のサイズが結構でかい割には見辛いというかなんと言うかごにょごにょ。とりあえず、近日中にはどうするか決めます。つか、あれだけ手間暇かけたんだ。このままお蔵入り、だけはしたく無い。

 これだけで終わるのはつまらないので、オススメボカロ動画紹介。









 最後の、ちょいワルP作成のアメリカンドッ君の動画以外は投稿日が比較的古いので、知ってる方は多いかなと思いますが、『(個人的に)見ると食欲が増幅される動画』を紹介したかったので、あえて掲載してみました。……こんな夜中に腹減る動画なんか紹介すんなって?ハハハ。そうだよねー。ワカルよその気持ちー。でも、いまちょーっとむしゃくしゃしてるので、ちょっと憂さ晴らしの意味もあったりする。皆、腹ぺこになってしまえエエェェッ!!!

 ……ごめんなさい。調子に乗りすぎました。

拍手

PR

これは新規投稿せざるを得ない HOME ボカロで何かストーリーもの書きたいな

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe