忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [430]  [424]  [429]  [427

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイデザイン追加しました(むかしのまほうつかい)

まほうつかい
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 今回は、昔……といっても80年代後半〜90年代中期位に
ラノベとかでよく見られた「なんだか無駄にハデで露出の高い服」
を着た魔法使いをイメージして作ってみました。ほら、FC版FF3の
ドット絵サラ姫とか(って、サラ姫はDS版も露出高いか)
DQ4のマーニャとか、スレイヤーズすぺしゃるの白蛇のナーガとか
「お前、それは旅をする時に着る服じゃねえだろ?」な衣装を身に
着けた女魔法使い。
 つか、なんであの頃ってあんなに凄い服着た人が多かったんだろ?
サービス?

 まあ、マイデザインはどうやってもスカートがついてしまうので、
ナーガみたいにキワドい服は作れませんが、割とギリギリまで
肌が見える様に作ったつもりです。……本当は、おなかの所は
あとドット1列分肌色部分を多くするかかなり迷ったんですが
……ほら、ここ子供が見てるかもしれないし。キッズgooに
バッチリ引っかかるし。(某単語を入れたセリーヌの服の記事は
弾かれましたが。……どんな単語かは実際の記事を見て推測して
やって下さい。つか、すぐ分かる筈)スズミツ屋は現時点では
とてもけんぜんなサイトなのです。(多分)なので、肌色部分の
ドットは泣く泣く写真を見ての通りの部分までにしときました。
 ……もし、もっとキワドくしたいという方がいましたら、それは
各自工夫をお願い致します。


拍手


 ちなみに。胸の所は「薄い布をなんらかの方法(ヤ○ト糊?)
で貼付けている」という設定です。なので、粘着力が落ちれば
胸の部分がポロリと……

おっと、いけない。うちみたいなけんぜんなサイトでこんなせってい
にしたらいけないよね!ぐっぴょんにおこられちゃう!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

シムーン HOME おかしいな……?

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe