忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[433]  [432]  [430]  [424]  [429]  [427]  [428]  [426]  [425]  [422]  [420

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔城新作公式サイトの更新は……?

 ええとすみません、悪魔城新作の公式サイトの事なんですが、
午後9時の時点で更新無かったんで「これはもう今日は更新無し
だろう」と判断して下の文章を書いてしまいましたが、
今(午後11時40分)見たら更新してました……。という訳なので
さっき書いた文章には取消線引かせていただきました。消そうか?
とも思ったんですが、なんかそれも卑怯かなと思ったんで残しときます。

 ……でも、まさか本当に27日中に更新来るなんて。けど、普通は
あの時間になったら更新無いよなあ。いやまあ、更新してくれるのは
嬉しいよ?スタッフもいろいろ忙しいんだろうなとも思うよ?でもさ、
もうちょっと何とかなんなかったのかって思うんですよ。
 更新する気があったんだからさ、せめてあの仮サイトに「午後○○時頃
更新します。暫くお待ち下さい」とか書いとく事出来なかったんか?

 ……ごめん。さっきはキレてなかったけど、いまは微妙にキレてるわ。
たかがゲーム、とはいえこういう事されるとね。まあ、30分もしたら
冷めるだろうけど。公式が本格稼働してくれた事自体は嬉しいし。






今日は、悪魔城新作の「悪魔城ドラキュラギャラリーオブラビリンス」
の公式サイト本格稼働日……のはずなんですが21時05分現在、未だに
更新されてません。というか、こんな時間までweb担当者が残って
作業してるとは考えにくいので、恐らく今日は更新無しでしょう。
でもって、明日と明後日は(コナミは多分)休日なので、更新が
あるとは考えにくいです。となると、更新は最短で月曜日というこt

 っておいコラ待て!!!「27日に公式サイト
本格稼働する」って行っていた筈だよな!!!


なーのーに、今日はもう27日だよ27日よしかももう午後9時だよ後3時間で今日が終わっちゃうよなのになんで未だにあの簡易サイトのままなのおかしいよああそうかそうなのか騙したのか注目集める為に騙したんだなそんなひどいよIGAさんひどいよ今日はずっと更新されるのを楽しみにしてたのに出かけてる間も何時更新されるのか楽しみにしてたのにこんな仕打ちだなんて酷過ぎるよだいたいこんなことじゃ中身がどんなに良くても売れる訳無いよだって宣伝不足だもんこんなんで50万100万売れたりした

 ……ごめんなさい。ちょっと錯乱したかも。でも、本当に
こんな事になるなんて思ってなかったから……。27日公開って
予告してたのを見て、「ああ、もうきっとサイトコンテンツは殆ど
出来上がっているんだろうな。あとはサーバーにアップするだけ
なんだろうな」って、思ってたから。……つか、予告するからには
そういう状態じゃなきゃマズい訳で……。

 ……もう本当に今作はどうなっちゃってるんだよ。
兎に角、公式サイトが一刻も早く更新されるのを待とうと思います。




 *追記
 ええと、もしかしたら上の文章見て「うっわ、こいつキレたよ……
たかがゲームごときに……」と思った方もいるかもしれませんが、
大丈夫です。まだキレてません。つか、私キレたら文字に色付けたり
サイズ変えたり、句読点改行無しなんてお遊びしません。ただ淡々と
現在抱えてる感情を吐き出すだけです。だからまだよゆーよゆー。
 まあ、現在の状況にはちょっと呆れてはいますが……。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

wiiでFCやMDのゲームがダウンロード出来る様になりますが HOME アンケートコメント返信

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe