忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [430

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはははっ!ふふふ!

 任天堂が主催するNintendo World 2006 wii体験会に、
悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンスが出典されるそうです!
ちなみに一番早く開催されるのは、名古屋のポートメッセなごや。
期日は明日11月3日だそうです。もしお近くにすんでいるのであれば、
体験会行ってみるのも良いのでは?

 なお、私が行けるのは東京会場(といっても実際は千葉の幕張メッセ
ですが)なので、行けそうであれば馳せ参じたいと……って、開催日
11月25・26日かよ!!もうとっくに発売されてるじゃん!!悪魔城
目当てで行く意味無いよ!!つか、コナミ主催の体験会は今作は
やんないらしい。……本気で、売る気無いのな……。

 話は変わりますが、このwii体験会のサイト見てて気付いたのですが
バンダイナムコから、もじぴったんのDS版がとうとう出るらしいですね。
私このゲーム好き、とはいってもPSPまで買う気にはなれなかったので
凄く嬉しいです。つか、このゲームってどちらかと言えばDS向きだなって
思ってたし、そういったソフトをDSがヒットしてるご時世に出さないって
言うのはどう考えても機会損失だもんなあ。ともかくこれでもじぴったんを
DSで堪能出来るのは嬉しいですね。

 とりあえず、体験会行けるようであればもじぴったんを体験してこようかな
って思っています。あ、ちなみにもじぴったんは明日の名古屋会場には出典
されないみたいです。そこはちょっと残念ですね。なんとか間に合わせて
欲しかったと思います。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

入間航空祭行って来ました。 HOME 武装錬金第5話

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe