忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSLite・阿鼻叫喚その3…。”カレーは国民食と誰が決めた”

 …世の中にはさ、カレーが嫌いって人もいるんだよ。日本人皆カレー好き
とは限らないのよ。まあ、私は大好きだけどね!!


 皆さん今晩は。今日は、冒頭部分をどう書いて良いか分からなく
なっちゃったので、最近考えてたことを書いてみました。…実際に
いたのよ。カレー嫌いって子が。だから、時折見る「日本人皆カレー好き」
的な番組とかサイトを見ると、「そんなこと決めつけるな!!k君に謝れ!!
今すぐ謝れ!!」と思ってしまうんです。…ちなみに、彼とは何らかの
関係だったという訳ではありません。つか、もう6~7年は会ってません。
今頃何してんだろ。そして、カレーは未だに嫌いなんだろうか…。

まあそんなことはどうでも良いのですが。いよいよ今度の土曜日は
DSLiteの発売日ですね。今回は土曜日、天気も秋田・新潟から
南は曇りか晴れなので、割と行列日和(?)と言えそうです。
(秋田・新潟以北は残念ながら雨模様みたいですね…。残念ですが、
並んでる時に風邪だけは引かないよう、どうか防寒対策等
お気をつけ下さい)
 でもって、私の働いてる店も先日エナメルネイビーとアイスブルーの
入荷数の情報が入ってきました。なんでも、今回は(2色合わせて)
前回の半分以下とのことです。




 …マジかよ。全く足りてないよ…。つか、本来欲しい数の
50分の1って所か?今回は絶対前回よりも人来ることが
分かってるのにこの入荷数って…。ぶっちゃけありえない…。
当日、どうなっちゃうんだ一体。
 にしても、本当にこの超品薄は何時頃解消されるんでしょうかねえ?
なんかの奇跡が起きていきなり「1000万台出荷します!!」とかって
ならないかな…?なんて、絶対ありえないことを妄想してみたりして。


 どうでもいいけど、今回書いた内容の40%はカレーの話だ…。
いくらなんでも脱線し過ぎ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

キング HOME 現在サイト改装作業続行中!

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe