忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日はさいたま新都心に行ったのですが

 丁度浜崎あゆみのコンサートの日だったので、アリーナの周りが凄く
混んでました…。まあ、土曜日だったから多少混んでても不思議は
無いのですが、それにしたって凄かった。つか、けやきひろばの
スタバに行列が出来てたし。しかし、4時頃にけやきひろばの
大きいテレビで明日のナージャ流してた(正確にはアニマックス)
のは何故ですか。
 というか、あそこに流す番組のプログラム組んでるの誰ですか?

 とはいえど、別にあそこには浜崎あゆみのコンサートに行く人を
見に行った訳じゃないです。あの日はちょっと変わった物
食べたかったので、食事しに出かけただけです。とはいっても、
食べたいもの出してる店がコンサートの影響で満席だったので
「じゃあ、今日は別の所にするか…」となり、(別に席空くの待っても
良かったのですが、もうおなかぺこぺこだったので)いままで
食べてみたかったけどなかなか食べる機会が無かった
せんば自由軒のインデアンカレーを食べてみる事に。

 というわけで、感想。
 …うーん、まあ、普通に美味しい。でも790円出してまで
リピートしたいとは思わないなあ。なんというか、見た目とは裏腹に
本当に普通のカレーに生卵落とした味。というか、レトルトで
売ってるから次に食べたくなったらそれ買ってくれば良いかな…。
って、お金払いながら思っちゃった…。ておい、失礼だよ!それ!
…でも、本当にそう思っちゃったんだ。まあ、ああいう変わり種系は
好みが分かれるから私の味覚が合わなかったって事だと思う。
多分、合う人にはもの凄く美味しいって思えるんじゃないかな?

 …でも、正直な所これ食べるくらいならクアアイナのハンバーガーか
回転寿しにしときゃよかった。って思った。

この後、せっかくだから何か買い物して帰ろうかなって
思ったのですが、コレと言ってたいして買いたい物が無い事に
気付き、そのまま電車乗って帰って来てしまいました。
以前、ツボに来たガチャガチャも商品が無くなったのか他の
物に変更されてたし…。あったら2、3回やってこようかなーって
思ったんですが。まあいいか。もうコンプはしてたし。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

闇の呪印感想(no.5)追加しました。 HOME タンポポは、英語でダンデライオンですね。

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe