忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃のトリビアの泉

 なんかさ、新しいトリビアよりも再放送ネタとか、個人的な小ネタが
多くない?昨日なんて新しいトリビアいくつあったよ?しかも最初に
やったハチ公の命日なんて…さほど面白いネタじゃないし。
つか、知ってる人は知ってるだろうし。あと、ジェームス三木の芸名の
由来だってそれほど面白いと思えない…というより、はっきり言って
どうでもいい。別に知ったって役に立たないし。それよりももっと
濃いネタをやれ!と。

 けど、そういうネタすらも取り上げないといけないほどトリビアが枯渇
してるんだろうね。って、こうも長くやってればネタが枯渇して当然だよ。
こうなったら、ある程度人気の残っているうちに番組をやめるべきなんじゃ
ないかな?このままズルズル再放送ネタとかで水増しして放送してても
視聴者離れが進むだけだよ。こういうものは、まだ美しいうちに終わらせて
やるべきだと思う。

 でも、少しでも視聴率が取れるうちは何があっても続けるつもり
なんだろうなあ…。で、新しいネタも殆ど取れず、視聴率もドン底まで
落ちてた所でやっと最終回…なんだろうね。

 それにしても、深夜時代とか、初期の頃は本当に面白い番組だと
思ってたのになあ…。やっぱり、こういった物はネタがつきたら
ズルズル引きずるべきじゃないね…。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

現在サイト改装作業続行中! HOME あ!

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe