忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[586]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず生きてます

 ここんとこずーっと留守にしてしまってすみません。ちょっと今プライベートとか仕事の方が色々忙しくてサイトにかまけてる余裕が無かったんで。ええ、もう疲れきっちゃってて更新する気になれなかったんですよ……。

 ちなみに、この状態はまだしばらく続きそうです。どのくらいかは自分でも分からない。なるべく早く復帰するべきとは思うけど、サイトの為に仕事等を犠牲には出来ないし。というわけなので、新規マイデザインの更新等はしばらく止めます。すみません。でも、ブログの方はちまちま書いて行こうと思ってます。


 なお、5/15に書いた記事は非公開にしました。今見ると全然内容がまとまってないし、下手するとトラブルの火種になりそうな書き方だったので。あの時は、もう疲れもストレスもピークに達してて細かい事に気を使ってられなかったのよね……。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

更新しているといいコメントばかりとはいきませんね。
ただ、忙しいときにこそ言いたいこともありますが、ネットはドライですし難しいところです。
体には十分お気をつけて。

コメントありがとうございます

 本当に、ネットはドライな所ですよね。それが心地いい(?)時もあれば、めちゃくちゃ辛い時もあったり……本当に、つき合い方が難しいです。

 お気づかい本当にありがとうございます。完全復帰はまだまだ先になりそうですが、体に気をつけつつ一日も早く復帰出来るようにしたいと思います。
【2007/05/30 21:49】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

わーい6月だーなんて言ってる場合じゃないよどうすんだよこの状況 HOME マイデザイン追加しました(シトリンドレス)

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe