忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイデザイン追加しました(シトリンドレス)

シトリンドレス
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 今回は、まっ黄色な服です。なんというか見た目が(良くも悪くも)まぶしい。しかし、もう13日か……2週間近く更新してなかったよ……。つか、本当は9日には更新しようかと思ってたのに(汗)。

 話は変わりますが、今日のスクエニパーティでやったスターオーシャン関連の発表は、1、2がPSPでリメイクされるという事と、4の発売が決まったという(プラットフォーム、発売時期は未定)事だけだったらしいですね。あとは、出演声優のトークショーだったとか。(ちなみに、1、2の声優はほぼ全とっかえらしい……って、昔1、2をプレイしたファンから苦情こないか?これ)なんだーその程度かー。つか、4はムービーくらい見せてくれるものだと思ってたのに、「4出します」って言っただけかよ!なんだよそれ、4目当てで行った人にとっては詐欺に等しいじゃん……。中には遠方から来た人だっていたかもしれないのに、ちょっと可哀想だよこれ。

 まあともかく、そういう事らしいんで今日のスクエニパーティー行くの止めにしました。4のムービーか、リメイク版の試遊台があるなら行っても良かったんだけど、無いんじゃ行っても特にする事ないし。つか、新しい鞄探しにいかないと……。今使ってるのだんだんぼろくなってきたから。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マイデザインのトラバ

はじめまして。とってもかわいいドレスですね♪

突然このようなお願いで驚かれるかもしれませんが、ご協力いただければと思います。

ブログ情報ポータル・Blog People でトラックバックピープルというものがあります。
トラックバックピープルのカテゴリの中で「どうぶつの森・マイデザイン」というのを作りました。

「どうぶつの森」と「すれ違い通信」の話題は既にあり(こちらは私が作った話題ではありません)
中でも「どうぶつの森」の話題は毎日多くのTB(トラックバック)があり記事の流れが早く、この中から「マイデザイン」のTBを探すのは困難です。

実際に私自身、不便だと感じておりました。そこでマイデザインという話題を作りました。
トラバしていただいたところでメリットそのものはないかもしれませんが、マイデザインを探している方のタウンページみたいなものになればと思います。

まだトラバ先が少なく情報不足です。
過去の記事からでも大歓迎ですのでこちらのサイト様で紹介されている
ステキなマイデザインをぜひトラバしていただきたくコメントさせていただきました。

TB先URLは

http://member.blogpeople.net/tback/08507

です。

Blog People 会員以外でもトラックバックできます。
是非、ご協力お願いいたします。

尚、リンクリストをブログに載せていただける場合は

http://tbp.jp/tbp_8507.html

上記URLから「この話題のリンクリストを作成する」をクリックして
画面の指示に従ってください。

お多忙とは存じますが、ご協力いただければ幸いです。
長文、乱文、大変失礼いたしました。また、コメントが不都合な場合は削除していただいて結構です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

とりあえず生きてます HOME スターオーシャンの新作が出るらしい

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe