忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[457]  [456]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は悪魔城新作の発売日ですね

 楽しみです。今回も面白そうだし、オマケがかなり充実してる
みたいだし。ちなみに、呪印の時は予約をし忘れた私ですが、
今回はちゃんと予約し忘れました。……いや、その、ほら今までの
売り上げがアレだったし、予約特典って特にないし(コナミスタイルで
予約すればポスターもらえるけど……貼る場所無いしなあ)蒼月も
呪印も予約無しで買えた(しかも呪印なんて初回特典付きだったわよ)
から、今回もきっとノープロブレムさ!なーんて思っちゃって……。

 けど、さっきアマゾンランキング見たら、DSの所だけで13位、
ゲーム全体だと41位になってました。おお、以外と人気。もっと
下かと思ってたのに。(少なくとも川島教授には負けると思ってた)
ちなみに、他のソフトは皆元々人気のある商品ばかりなので、悪魔城が
今この順位でも別に低いとは思いません。

 しかし、そうなると……下手したら発売日購入はキツいかも。って、
これコナミが沢山出荷してくれればあまり心配ないんですけど。でも、
今までが今までだから、多分出荷抑えめで来るんじゃないかなあって
思うんですよ。そうなると、下手な時間に買いに行くとゲーム屋を
何件かハシゴしないとマズイかな?とも思う訳です。

 ただ、これは推測に過ぎないし、すんなり買えてしまう可能性は
あると思うので、とりあえず木曜日にさくらやとかビックカメラとかに
行ってみようかなって思ってます。


 それにしても……約一年前に出たどうぶつの森が、明日出るソフトに
ランキングで勝ってるなんて……。なんつう化け物だ……。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

いよいよ発売日だ! HOME マイデザイン追加しました(ほしがらワンピース)

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe