忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[462]  [463]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [453]  [452]  [451]  [450

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイデザイン追加しました(バトルフィーバーJのスーツ)

 マイデザイン追加ですよ。悪魔城ばかりにかまってる訳にも
行きませんからね。なんだかんだ言っても、本館に来てくれる
人の殆どがマイデザイン目当てな訳ですし。
……明日から、また暫く悪魔城中心になるかもしれませんが。
バトルジャパン
 こちらの服の型紙は本館にあります。
 
 という事で、今回のデザインは、バトルフィーバーJの
スーツです。なお、上の写真はバトルジャパンの服だけ
ですが、ちゃんと他のメンバーのスーツも作ってあります。
それらの写真は直接本館に行って見ていただくか、下にある
「他の写真」のリンクから見て下さい。

 ちなみに、バトルフィーバーJ自体は1979年から1980年にかけて
放送してた特撮ですが、実は今東映チャンネルで放送してます。
ただ、今の放送は今月末に終わっちゃうんで、バトルフィーバーJ
見てみたいなって人がいたら、来年2月発売予定のDVD買うか、
その内やるであろうアンコールアワーを狙った方が良いです。
ただ、アンコールアワーっていわゆる再放送だから、放送が
ちょっと見辛い時間になるし、何時やるかも定かでは無いから
(その枠でやるのは戦隊物だけでは無く、他のアニメとか特撮等も
やってるんで、今やってるのが終わったらすぐバトルフィーバーJ
って訳ではないんです)もしかしたらDVD買っちゃった方が早いかも。


 まあ、そのなんだ。バトルフィーバーJって、今の戦隊物とは
良い意味で雰囲気の違う作品なんで、もし見てない方は
一度は見て欲しいなって言うのが本音だったりします。
バトルフィーバーロボのデザインも、今見たく変形とか合体とか
しないから、凄くすっきりした綺麗なデザインだし。
本当におすすめですよ。

拍手


 他のメンバーのマイデザインの写真です。

バトルコサック
コサック

バトルフランス
フランス

バトルケニア
ケニア

ミスアメリカ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やっとマップ踏破率520.7%…… HOME ジョナサンがんばれ。

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe