忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[430]  [424]  [429]  [427]  [428]  [426]  [425]  [422]  [420]  [419]  [411

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サニアの服のアンケートの事とかコメント返信の事とか

 ええと、まずサニアの服のアンケートの事から。
こちらのアンケートは、25日になった時点で撤去させて
頂きました。アンケートの結果、一回も投票無しだったので
サニアの服の型紙は公開無しとさせていただきます。

 それと、いまやってるサイトに関するアンケートでコメント
いくつか頂きました。コメントして下さった皆さん、
ありがとうございます。
という事で、結構遅れてしまいましたが、コメント返信しようと
おもいます。なお、名前が入ってなかったので全文引用
させていただきました。

>>デザインが凄いですね!
 23日にコメント貰ったのに、返信遅れてすみませんでした。
うちのデザイン凄いですか……。いやいや、うちのなんて他所様の
マイデザインに比べたらショボいもんですよ。ええ、本当に。

>>どうぶつの森で検索させていただきました。
「どうぶつの森」で検索すると、他にも沢山のサイトやブログが
ヒットする中、うちのサイトを選んでいただき、有り難うございます。

>>いつもステキなデザインにわくわくしています♪
有り難うございます。うちのマイデザインをお気に召して
いただいて本当に嬉しいです。これからも頑張りますね。

 コメント返信は以上です。もしこの後にコメントがあったら
その時はまたやりますね。それと、今回コメント返しした以外の
アンケートに協力して下さった皆さんにもお礼申し上げます。

 なお、アンケートは11月8日23時59分まで受け付ける事にします。
それを過ぎたらアンケートフォームを撤去しようと思ってます。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アンケートコメント返信 HOME マイデザイン追加しました(みならいてんし)

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe