忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[236]  [235]  [234]  [232]  [229]  [228]  [226]  [225]  [223]  [224]  [222

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘の様な本当の話

 書くの忘れてたけど、どうぶつの森が映画になるそうですね。
ソースは→こちら

 って…あのゲームをどうやって映画化するというんだろ…。明確な
ストーリーなんて無いのに…。つか、見た人によって「これが私の
思い描いてたぶつ森だ!」と言う人も「こんなのぶつ森じゃねえ!」
と言う人もいそう。そうなるとなんか凄い評価が割れそうで
怖いんですが…。まあ、開発チームの方が制作に協力すると
あるから、大幅に違う物にはならないだろうとは思いますが。

 とりあえず、何時もお世話になってる超映画批評さんは
どういった評価を下すのか(あるいはスルーするのか)それが
凄く楽しみだったり。ここの評価って、凄く面白いんですよ。
特にダメダメな映画であるほど。
 理由は、これとか、これとか。

 あ!だからといって、どうぶつの森の映画がダメになって
欲しいって思ってる訳じゃないですよ!ここの評価は良い映画だった
場合も面白い物を書いてくれるので、私としては当然どうぶつの森が
良い映画になって、超映画批評さんで80点とか90点とか付けば
良いなって思ってます。

 まあ、とりあえずは続報待ちですね。まだ「ぶつ森映画化」位の
情報しか出ていないので。

 …でも、最近流行の「芸能人が声優に挑戦!!上手いか下手か、
役に合ってるか否かなんてどうでも良い。芸能人さえ出てれば。
ぶっちゃけ演技手抜きでも」はナシにして欲しいものです。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

マイデザイン(はなフチスカート・オリジナル)追加しました。 HOME どうぶつの森自作マイデザインの画像形式2種類にしました

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe