忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[228]  [226]  [225]  [223]  [224]  [222]  [221]  [204]  [220]  [207]  [219

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユグドラ・ユニオンのCD買いました

 …CD屋5、6件廻って。ええ、そうなんです。これ買う為に新宿とか
普段は絶対行かない渋谷にまで足を伸ばしました。結局、川口の
とあるCD屋で見つけましたが。ちなみにどこかは書きません。
その店の在庫も私が買った後は店頭に一枚しか出てない状態
だったので。もしかしたら、アマゾンで買った方が早いかも
しれないし。今調べたら24時間以内に発送になってたから。
ただ、具体的な場所だけ書くと、その店は川口駅すぐそばにある
店です。近くにすんでいる方は探してみるのも良いかもしれません。

 さて、肝心のCDを聞いた感想ですが結構良かったです。ノリの
良い曲が凄く多いので(というか、中に入ってる曲のほとんどが
ノリの良い曲)そういうのが大好物!という方にはピッタリかも。
 …ただ、そのノリの良い曲が連続して入ってるので聞いてて疲れる
というのはありますね。特に、体調の悪い時なんかは聞くのが辛い。
今だって、ユグドラのCDの記事書いてるのに、ヘッドフォンから
流れてる曲は悪魔城ドラキュラ闇の呪印のサントラですし。
 こっちは、静かな曲もノリの良い曲もバランスよく入ってるので
疲れにくいです。まあそんなこんなでも、全体的に良い感じの曲が
沢山入ってるので、結構おすすめだなと思いました。
 ちなみに、個人的におすすめの曲はロズウェル、クルス、
ガルカーサの出撃テーマと、WE'LL NEVER FIGHT ALONEと
バトル・オン・ザ・レクイエムかな。

 ということで、ユグドラのCDの紹介はこれでおしまいです。
今回は、風邪でヘロヘロな状態で書いたので多少文が
おかしかったかもしれませんが、どうかご了承下さい。
 …って、そういうときはわざわざ書かずに寝てろって?
いや、でももう12時間以上寝ちゃって全然眠く無い物で…
ごにょごにょ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プレイステーション3の値段が HOME どうぶつの森のマイデザイン(ぼうこくのおうじょ・コスプレ系)追加しました。

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe