忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[323]  [322]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャガチャその2

 というわけで、上の記事の続きです。

 こちらで紹介するのは、フォーチュンダイヤモンドという、
少々アヤシげ…いや、超マイナーなストラップです。コレには、
アクリルの宝石が付いてます。全8色。で、コレが結構綺麗
なんですよー。
Fダイヤ1


100円だったし、作ってる会社もよく分からない(ユージンとかの
有名どころじゃない)会社だったので、きっとカットとかも
甘いんだろうな、透明度も低そうだな~と思ってたら、コレが以外と
キラキラで綺麗なんですよね。
Fダイヤ2

拡大写真です。

 ね?綺麗でしょ?まあ、時折変な気泡跡とか欠けとかあったり
しましたが、それもそんなに気にならないレベルでした。
という訳で、一瞬で気に入ってしまった為ついつい全色コンプ
しちゃいました。…う~ん、2000円以上はつぎ込んだな~。
つか、コレにそこまでつぎ込む人なんて私ぐらいなもんだろうな…。

 そして、これにはレアとして大きいサイズのもあります。これも、
コンプ目指してる過程で2個ほど入手しました。
Fダイヤ3

この2色。ノーマルの約1.5倍の大きさです。といっても、大きいの
2つ並べたのではわかりませんね。比較画像はこちら↓です。
Fダイヤ4

という訳で大きいのです。ただ、微妙にカットの角度等が違います。
私は小さい方が好きですね。
 …ついでですが、この記事で欲しかったのにもう無くなってた
ガチャガチャというのはコレの事です。そう、さいたま新都心の
けやき広場にあるガチャガチャコーナーにあったんです。ですが、
先日行った時にはもう無くなってて…。そんなに人気あったとは
思えなかったんですが…。私と同じ考えの人が居たのかな…?
(あとは、大宮のビックカメラにあったけど、そこも
どうなってるか分からないです。)

 という事で、ガチャガチャ紹介はコレにて終了です。
また何かあったら紹介するかもしれません。
…けど、なかなかツボに来るのが無いんだよなあ…。アニメや
ゲームのフィギュアは欲しいと思えないし…。(悪魔城か
どうぶつの森のガチャガチャあったらすぐ飛びつくんですが。って、
どうぶつの森はともかく、悪魔城はほぼ不可能だろうな…)
暫く紹介はナシになりそう。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

今日、近所で見つけて、すんごい惹かれて20個くらいとっちゃったのですが、、、同じような方がいてとってもうれしいです!!こんなことするの私だけかと思ったので。。私は黒だけ出てないのですが、これ読んだらコンプしたくなってしまいました。また回しに行こうかな~・・・
  • ぽっぴ
  • 2007/04/28(Sat)12:17:15
  • 編集

Re:はじめまして

 はじめまして、ぽっぴさん。私も同じ様な方がいて嬉しいです。なんせ、めちゃくちゃマイナーな会社の製品ですから(笑)。

 しかし、これって1年前の商品だったのに良く残ってる所があったなあ……と思って販売してる会社のサイト見に行ってみたら、なんかまた同じの出してたようですね。しかし、一部色変更したのかな?私がやったときは紺だったものが黒に変更になっていたみたいでした。そうか、色変更したのか。なら、また探してやりにいこうかな?(また新たな出費が……!)
【2007/04/28 23:01】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ガチャガチャその1 HOME 闇の呪印感想(no.5)追加しました。

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe