忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[324]  [323]  [322]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャガチャその1

 以前、私がガチャガチャで取って来た景品です。画像が多いのと、
文章長くなりそうなので2回に分けて公開です~。

まずはこちらから。グリコ・セブンティーンアイスのミニライトです。
私が取ったのはワッフルコーンのチョコ&生チョコでした。
17アイスライト

真ん中あたりに見える穴は、絶縁シートが挟まってた穴です。

見ての通り、あの自販機で売ってるアイスの形そのままです。
いろんな所にぶら下げられます。ただ、ちょっとボールチェーンが
短いかな?出来れば、もうちょっと長い方が良かったな。
そして、コレはミニライトなので当然光ります。
コーンの部分がスイッチになっていて、そこをひねると光ります。
17アイスライト2

こんな感じに。(ちょっと分かり辛いかな?上部分の半円形の
ポッチが光ってるんです)写真だと白い光になっちゃってますが、
実際はかなりどぎつい黄色です。

 とりあえず、この時はコレ一個しか取ってこなかったのですが、
もしお金等に余裕があったらもう4~5種類欲しいかな?って
思いました。…ただ、これもの凄く種類多いんですよね。
確か、24種類だったと記憶してます。なので、お目当ての物を
取ろうとしたらもの凄くお金かかりそう…。とりあえず、コンプしよう
などとは思わない事にします。


 次は、ユージンの「キラキラジュエリーリングコレクション」です。
正直な所、ガチャガチャの景品の指輪なんて、たいした事なさそう
と、思ってました。ですが、実際は結構綺麗です。
ユージン指輪

写真だと、石の所が白っぽくなっちゃってますが、実際は青紫です。
指のサイズさえ合えば、普通に付けて行けそう。
…そう、指のサイズさえ、合えば。
私は残念ながら入りませんでしたー(泣)なんでも、サイズは9号か
10号で作ってるらしく、それより太い私の指じゃ無理だったんです。
(厳密に言うと小指なら入ったんですが、小指じゃちょっとねえ…)
って、太ってるから入らないって訳じゃないです。骨が!指の関節の
骨がつっかかるんです!入らないのは肉の所為じゃなくて骨なんです!
…いや、マジで骨につっかかる感触があるんですよ。無理に入れたら
多分ヤバい。(それでも、指やせれば入るんじゃね?という突っ込みは
ナシの方向で。…そう思い込んでおきたいんだよ。)
 と言う訳で、私にはこの指輪を着用するのはムリ!という結論が
出た為、この指輪は集めない事にしました。
 というか、こういうのはフリーサイズで作っといて欲しかった…。

 とりあえず、ここで一旦切ります。続きはすぐ下の記事で。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

2期目は1期目を超える事は出来るのだろうか? HOME ガチャガチャその2

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe