忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[728]  [727]  [726]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かき掲示板のツールがおかしくなった

 なんか、突然描いてる途中でツールがおかしくなって、描いても(ズームした状態で)一度画面を動かさないと 描線が反映されなくなってしまいました。しかも、上書きパスワード忘れたから一回保存してやり直しも出来ず。それでも、しばらくは意地になって描いてたんですが、「これでは埒があかない」ことに気付き(おそいわ)描画画面をグラブ(画面取込み用のアプリケーション。MacのOSに標準でついてるやつです)一度取り込み、ペインターで再編集と言う異様に手間のかかる事をしてやっと完成させました。それが、下の絵です。
オエビで描こうとしてた物
……見て分かる様に、いつもより若干雑になってます。なんかもう、気合い入れて仕上げる気にならなくなっちゃって……。

 次は、上書きパスワードとかしっかり管理して描こうと思います。

拍手

PR

昨日は東京国際アニメフェアに行ってきました HOME 絵だけの日記作ってみました

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe