忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば一週間

 ブログ書いてませんでした……というか、ネタはあっても書く体力が足りない。ニコニコ動画でリン・レン関連の面白い動画を紹介するとか、今後のサイトの方向性とかに付いて書こうかなあとか思っても……次の日の仕事の事とか、その時の疲れ具合とか考えるととてもブログに手を付けられないです。(書き出したら絶対長くなるもの)

 つかね、最近はお昼休みは、ご飯食べて薬飲んで歯磨いたら仮眠取ってるんですよ。じゃないと、午後持たない。居眠りしちゃう。かといって、仮眠取ったから午後は元気いっぱーいかというとそうじゃない。仕事中はなんとか持たせてるけど、終わって家帰った瞬間ぐあーって疲れが押し寄せる。そのくらいだるい。

 まあ、多分これって今飲んでる薬(レキソタン+ルボックス)が影響してる可能性が高いけど、だからといって止めちゃうとまた精神的に不安定になってしまう可能性が高いんですよね。それだけは絶対いや。またあの不安感に襲われると考えると凄く怖い。だから、体だるくても医者が「もう良いよ」と言うまでは飲み続けないと……。

 つか、単純に仕事が多くて疲れやすいってのもあるんですけどね。って、それが一番の原因か?薬云々じゃなくて。……だといいなあ。

 とりあえず、もうちょっと元気出たら、面白かった動画の紹介とかゲームの事とか書きたいですね。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大変ですよね

頻繁に更新したいけどなかなかそうもいかないですよね。
さらっと書きたいのに、いざ始めると長くなっちゃうのはよくわかります('-'*)
私は始めは動画紹介はあまりよくないかなと思っていたんですよね。
最近は動画も身近になったから、載せてもいいのかなと思うようになりましたけどね。
  • BBC
  • 2008/01/20(Sun)22:42:09
  • 編集

Re:大変ですよね

 私の場合は、現在かなり不調なのもあるので、短文でもけっこう辛い時があったりします。もう、そういう時は書きませんけどね。書いてもろくな物にならないのは分かりきってますから。

 動画に関しては、今は良いんじゃないですかね?今は携帯でも動画が見られる時代になってるくらいだし。
【2008/01/21 21:58】

しばらく更新停止します HOME とりあえず金曜に忘れてきたセーターは

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe