忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[494]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイデザイン追加+サイトいじりました

 と、その前に皆さんあけましておめでとうございます。
スズミツ屋も無事新年を迎える事が出来ました。
という訳で、今年もどうか宜しくお願い致します。

 ちなみに、紅白は見ませんでした。だって、誰が出てるのか
よく判らないんだもの。

 さて、話は変わりますが、新年早々早速マイデザインの追加です。
今回は、久しぶりに2点同時追加です。それと、先日予告した通り
サイト階層分けいじりました。でも、これに関しては閲覧してる
方々にはあまり関係ないかな?でも、とりあえず報告。

 とまあ、元旦は勢いよく行かせていただきましたが、今年は
プライベートの方がちょっと忙しくなりそうなので、更新頻度が
11月以前よりも少し下がるかもしれません。でも、なんとか
がんばっていこうと思います。

 などと書きつつも、既に「今年は何をやろうかな」なんて
考え始めてたりします……。どのくらい出来るか全く予想
つかないのに(苦笑)。でも、とりあえず新しいバナーは
いい加減作らないとなあ。だって、今のバナー(88×31サイズ)
って、去年……じゃなくて、一昨年作ったやつなんだもの。
ちょっと古すぎだよなあ……。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

明けましておめでとうございます

動物の森をやっと買う決心がつきました。
とりあえず母に持たせて、その後は私がやろうかと・・・(笑
病院に幼稚園くらいの子がいたらしいので、その子達にやり方を聞いていたらしいのですが
何かが「すぐ生きかえちゃう」
とか言われてさっぱりわからなかったそうです。
常識力はムカついたのでやらなかったとか(笑
無線LANを導入したらここのマイデザインも入れてみたいとか、色々考えてます。
では、良いお年を~

こちらからも明けましておめでとうございます。

 今年も、どうか宜しくお願い致します。

さて、話は変わりますが、とうとうどうぶつの森
買いますか。森仲間が増えるのは私としてもうれしいです。
ただし、このソフトはホントにハマると抜け出せなく
なるので、その辺は気をつけて下さい。

 あと、一つアドバイスさせていただきますとこのゲーム
一応4人まで遊べる事にはなってますが、家やお店の商品は
全員共通なので、一人が物を買いすぎたり、インテリアを
自分の好きなように配置しすぎたり、他人の物を勝手に
いじったりすると、後でトラブルになる可能性が
有ります。なので、お母様と同じソフトで遊ぶという事に
なったら、その辺り気をつけた方がいいです。(余裕が
有れば、一人一本というのがベストなんですが……)

 それにしても、病院でお母様が聞いた「すぐ生き返っちゃう」
という話ですが、これ私にもさっぱり分からないです(汗)
このゲームって「死」の概念はないはずですから……。
その子達は、何を「すぐ生き返る」と思ったんでしょうね?
【2007/01/02 12:51】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

マイデザインっていつまで需要あるのかな……。 HOME マイデザイン追加しました(しろがくラン)

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe