忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女っ娘絵

プリム

 ええと、数日前に「更新するものがある」と言って
いたのはこれの事です。昔も描いた事のある、魔法使い
プリムの絵。って、本館のイラストの所見たこと無い人だと
チンプンカンプンだと思いますが(汗)。

 ちなみに、今回は今までと少し塗り方を変えてみました。
今までは、ベースの色を塗ってから陰を付けてたんですけど、
今回は陰を全部を同じ色で付けてから、各部分の色を塗っていく
という手法をとってみました。……まあ、色々やってたら
色味的には今までとたいして変わらなくなっちゃいましたが。

 でも、最初に陰を付けていくというのは今までのやり方より
割と早く仕上がったかも。目的にしていた「全体の統一感」
は期待したほど出ませんでしたが。この辺りは要練習かな?

 にしても、昔描いたプリムって今見ると色がすごく毒々しいな。
……あの頃、ちょっと精神的に不安定だったからそれが
出ちゃったのかな?

※追記
 多分、言わなくても分かると思いますが、このキャラは私の
オリジナルです。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

靴やっと見つけました HOME

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe