忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [479]  [477

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページ作成ソフトについて書いてたんだけど

 間違って記事消しちゃった……。まあいいや
まだそんなたくさん書いてなかったから、また
そのうち書き直そう。
 
 さて、話は変わりますが、今日は本館の階層分け
(FTPサーバ内にフォルダ作って、その中にカテゴリ
分けしたファイルをぶち込んでくアレね)を
やり直してました。なぜかというと、今の分け方だと
色々細かすぎて、アップロードする時えらい大変なんです。
(ソース見ていただくと、今の分け方がいかに細かく
見苦しいかが分かるかと思います)最近は忙しくなって
きてるし、そういった事で手を煩わすのは嫌だなと思ったので
比較的暇な今やっちゃおうって事で先ほどサイトのデータに
手を付けました。

 それで、結果はというと……最後の見直しはまだですが
概ね良好って感じです。この分なら、正月中にそのデータで
スタートできそうです。とはいっても、来訪してる方々には
あんまり関係ないかもしれないんですけどね(汗)。
別にそれを意識しないとページ見れないって事無いですから。
ほんと、これに関してはほぼ自分のためって感じだなあ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今年も色々ありました HOME エラゴン見に行きました

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe