忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート撤去&結果発表

本題行く前にコメント返信行きます。

>>とても型紙が見やすくて助かりますvデザイン真似っこ
させていただきますvまたきます★


 型紙の見やすさはちょっと気を使ってるつもりなので、
今回のコメントは嬉しかったです。ありがとうございました。



 さて、本題に行きます。アンケートの方が〆切を過ぎましたので
本館中トップに置いてあったアンケートフォームは先ほど撤去
させていただきました。

で、結果はと言うと

マイデザイン型紙…32票
イラスト…2票
ブログ…2票
ただの通りすがりです…1票


という結果になりました。
ちなみに、悪魔城の感想と、映画・体験レポートは共に投票無しでした

 やっぱり、マイデザインが強かったですねー。あと、イラストと
ブログに票が入っていたのもなにげに嬉しかったりします。
それにしても、こうやって皆さんの生の感想を聞けるというのは
嬉しいですね。「今何が求められているか」が明確に分かるし、
コメントで応援してもらった事で、「ああ、この方向で行って
いいんだな」とおもえたし。今回はとても良い経験をさせて
いただきました。

 という事で、これからはマイデザインを重きにおいて
サイト運営を頑張ろうと思います。……あ、イラストとか
ブログも更新しますよ。ハイ。(って、イラストの方はまた
更新滞ってますが……すみません)ただ、票の入らなかった
悪魔城感想と映画・体験レポートはこれからは「よっぽど
書きたい時」以外は、あまり書かなくなると思います。
特に、来週出る悪魔城新作感想は蒼月の十字架や闇の呪印の
時の様に長々書くという事は無いと思います。
 ……あれ、本当にしんどかったんで。書いてる時は楽しかったけど。
つか、それほど見てる人もいなさそうだからそれで良いよね!

 というわけで、今回は本当に有り難うございました。
これからもスズミツ屋を宜しくお願い致します。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

武装錬金第6話 HOME どんなくのいちが好きかだって?

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe