忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなくのいちが好きかだって?

 ちなみに、元記事は→こちら。

 うーんそうだなあ……。やっぱくのいちっていうからには
美人な方が良いなあ。でも、何となくやさぐれてて、任務の時は
かなり冷徹。で、人殺しも躊躇わずにやっちゃう位な方が良い。
変に情があって、そのせいで「できない……人殺しなんて出来ない!!」
とか言うのはなんかなあと。くのいちですからね。多少は殺伐と
してないと。(だがやさぐれてる必要は無いんじゃないか?って
気が早くもして来た……)ちなみに、体系は標準的か貧乳で
おねがいします。……巨乳なんて嫌いだ。フン。って、仕事が仕事だから
巨乳の方が良いのか?……やっぱ、巨乳の方がいいんだろうねえ。

 って、なんでこんな事答えてるんだろ?いや、こういう事妄想するの
好きだけどさ。



 さて、私は今ユグドラユニオンの感想を書いています。……7月に
クリアして、その時に「感想書くよ!」って言ったのに……。
なんか、物凄く間開けちゃいました。すみません。
ちなみに、今は下書きまで終わってます。あとはコレを清書して
ブログかサイトにアップするだけなのでそれほどお待たせせずに
感想をお見せ出来るかと。……うちの感想を待ってた人がどれだけ
居るか分かりませんが。
 肝心の内容の方はかなり酷評気味になります。ハッキリ言って
キツめの感想です。
 一応、最初の方で良かった所も上げてますが、少ないです。良く無いと
思った所の方が沢山あったりします。なので、「ユグドラユニオンの
いい評判を見たい!」「ユグドラユニオンサイコー!!」という方は
見ない方がお互いのためになると思います。そこの所はご了承下さい。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アンケート撤去&結果発表 HOME マイデザイン追加しました(おさないこうてい)

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe