忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印発売!

 今日は、闇の呪印の発売日!つーワケでさっそく買ってきました。
ちなみに、私は結局予約をしそびれました。なんか、出かけてもつい
予約の事忘れちゃったりして。でも、CDと特典のコミックは手に入れたよ!!
予約してなかったし、もしかしてダメかなあと思ったけど、手に入れられて
本当に良かった。
 で、早速CD聞いたけど凄く曲が良いです。コミックの方も、小島さんの
絵は一枚絵でしか見た事無かったから、一体どんなもんだろうと思って
いたけど、これは凄かった。もうね、絵の描き込みがすっごく細かくて綺麗。
見て損はなしって感じ。つか、モノクロもカラーも綺麗ってのは凄く
憧れるよなあ…。私、小島さんの絵ってもしかしたらカラーよりもモノクロの
方が好きかも知れない。
 でも、申し訳ないけどゲームの方はしばらく積みゲー化すると思います。
実は、まだ月下の夜想曲クリアしてなくて(泣)。ここでそれをほったらかし
にするのは何となく嫌なので、とにかく月下の夜想曲をクリアしてから
闇の呪印に手を付けようかと思ってます。
とか言いつつ、明後日にはプレイ始めてそうだけど。

 それにしても…今日秋葉原で闇の呪印のイベントあったのすっかり
忘れてたよ!!ううう…せっかく仕事休みだったのにぃ…。まあ、他に
やる事あってその事で頭いっぱいだったから仕方ないと思う事に…



 できない。出来ないよおおおおおお!!!うわーん、何で忘れてたんだ
私は!!うう、悔しい。やっぱいきたかったよ…。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

月下の夜想曲クリアしました。 HOME 暁月と蒼月のサントラ

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe