忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暁月と蒼月のサントラ

 今日、悪魔城ドラキュラのプロデューサーのIGA氏がやっているブログを
見たら、キャッスルヴァニア暁月の円舞曲と、悪魔城ドラキュラ蒼月の
十字架のサントラが出る事になったと書いてありました。(多分、暁月と
蒼月を一緒にして出すんだと思う。つか別々で売れるほど曲数無いし)
10月25日の雑記でも、「暁月と蒼月のサントラ出ないのかなあ」と
ぼやきましたが、この2作のサントラは本当に欲しかったので、見た時
思わず「やったー!!」と叫んでしまいました。夜中だったのに。
(ちなみに、見たのは午前3時過ぎ。…はっきり言って凄い近所迷惑。
つか、さっさと寝ろと突っ込まれそうだ自分)まあ、そんな事は置いといて。
いやね、これは本当に嬉しいですね。やっぱりね、GBAやNDSのサウンド
テストじゃなく、高音質のCDで聞きたかったんですよね。それに、サウンド
テストじゃ曲変えるのにいちいち操作しないといけないし。それに「外で
蒼月の曲聞きたいな」って思っても、さすがに野外でGBAやNDSを持って
音楽を聞くなんて羞恥プレイは、もうこの歳じゃ出来ません。
昭和
生まれの私にそれはキツすぎます…。
 でも、CDならipod等に曲を入れてしまえば何聞いてるかなんて
分かんないし、曲変えるために操作をする必要もない。
これは凄く良い事だなと思います。

 IGA氏には(新参者の私でも)色々と思う事はありますが、今回の事に
関しては素直に「本当にありがとうございました」と言いたいです。
(でも、ブログにコメントやトラックバックする勇気はないヘタレ。)
しかし、いつ頃出るのかなあ?

追記 改めてIGA氏のブログ見たら、暁月と蒼月を一つに
まとめてサントラ出すとは一言も書いてませんでした。
なので、もしかしたら別々に出る可能性もあるのかもしれません。
なのに、2つをまとめて出すみたいな紛らわしい書き方してしまいました。
申し訳ありません。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印発売! HOME 制服のつもりで描いたけど…。

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe