忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [34]  [31]  [32]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔城ドラキュラが映画化するらしい

 何でも、バイオハザードの映画作った人が監督するとか。って、これ
本当に出来るんでしょうか?企画だけしてあとは立ち消えなんて事に
ならないと良いけど…。
 まあ、誰が監督するかもはっきりしてるし、多分大丈夫。かな?
…と思いたい。

 にしても、悪魔城のどの話を映画化するんだろ?やっぱり、一番有名な
初代悪魔城?それとも映画オリジナルの話を作るのかな?(個人的には
そっちの方が良さそうだなと思っている。)まあとりあえず、1999年の
ユリウスの話は映画化されないだろうと思う。それ作っちゃうと、もし
映画が好評だった場合続編作りづらくなっちゃうし。大体、最初の話で
いきなりドラキュラが滅んじゃったら面白くないって。

 でも一番気になるのは、映画のエピソードは正史に組み込まれるのか?
と言う事。これって、もし映画がいい出来だった場合はファンから「映画も
正史に加えてくれ。」って声が上がるだろうし、逆なら「これは外伝扱いに
してよ…。」ってなるし。まあこれはスタッフ側が決める事だから、
何ともいえないですけどね。

 とりあえず、出来上がった時に超映画批評で高得点が出るような
良い映画に仕上がる事を祈りたいです。(低得点の時の方があそこの
レビューって面白いですけど。)
 ちなみに、バイオハザードの時は55点だった様ですが、悪魔城の
映画はどうなるでしょうか?

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

仕事忙しいですよ HOME 蒼月の十字架 ユリウス編の感想(no.2)を追加しました。

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe