忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[33]  [34]  [31]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iTunes Music Storeについて思う事。

 …私、iTunesとipod自体は毎日のように使っているのですが、実はiTunes
Music Store(以下iTMS)では買い物した事ないんです。…というのも、
欲しい曲が全く売ってないので、使いたくても使えないんです。私が
(とりあえず)欲しいのは、ゲーム音楽やJ−POPなんですが、その中で
欲しいのは1つもない。曲数自体は全体で100万もあると言うのに!
…初めてiTMSの品揃えを見た時、その状況に愕然としましたよ。そして、
それが今になっても全く改善されない現状にも。

 使いたくても使えないと言うのは、せっかくウチにiTMSを使える環境が
そろっているのに、すごくもったいないなと思っています。つか、本当は凄く
使いたいです。ここのブログで「今日は、iTMSで1万も使っちゃいました。
…ヤバい。このペースで曲買って行ったら絶対破産する…!!!どうしよう!?」
とか書いてみたいですよ。
 でも、iTMSがこのままの状態なら、それを書く事は絶対に無いんだろう
なって思うとかなり寂しいです。まあ、iTMSがもっと日本に定着して
いろんなレコード会社が「iTMSは商売になる!!」と思ってくれれば、また
変わってくるんだろうと思うのですが…何年後になりますかねえ…。はあ。

 とりあえず、悪魔城関連の曲売って欲しいよなあ。特にバンパイアキラー
と血の輪廻の曲が欲しい。と、つぶやいてみたり。



そういや、暁月と蒼月のサントラって出ないんでしょうかね…?特に蒼月は
結構良い曲あったから、サントラ出たら絶対買うのに…。悪魔城公式サイトで
アンケート書いて来ようかな?

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おもしろいスレ見つけた。 HOME 調子悪い…

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe