忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[37]  [36]  [35]  [33]  [34]  [31]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです…。

 先月の28日以来ですね…。あのあと、結構鬱々としながら過ごしてました。
…理由はちょっと書けませんが。なので、何があったかはご想像にお任せ
します。 まあ、今だって完全復帰とまでは行かないですが、雑記書きます。
私的な理由でこの雑記をこれ以上放置するのもマズいと思ったので。
 とりあえず、これで終わる訳にも行かないのでちょっと最近買った物の事を。

買った物その1「アイロンビーズ」
 パーラービーズってやつです。普通のビーズアクセサリーとかに使うような
物ではなく、熱を加えると、融けていろんな形を作れるっていうタイプの
ビーズ。自分でも、これって子供用の玩具だよなあと思ったのですが、
なんか無性にやりたくなってしまったので、思い切って買って来て
しまいました。
 で、私が買って来たのはいろんな色のビーズが約6000粒と、5種類の
プレート(このプレートを使っていろんな形を作って行きます。)と、熱を
加える時にビーズがアイロンにくっつかないようにするシートがセットに
なったもの。このセットならばしばらくアイロンビーズが楽しめそう。
とりあえず、今は混ぜこぜになって入ってたビーズを色分けしてます。
その方が、後々やりやすいので。…しかし、6000粒もあるとやっぱ
大変ですね…。挫折しそう…。

買った物その2「キャッスルヴァニア白夜の協奏曲」
 廉価版が昨日出たので買ってきました。(サークルオブザムーンの
方は後日買います)が、今日はビーズの仕分け作業やってたので、全く
手を付けてません。本当はやりたかったんですけど…なんか仕分け
作業に熱中しちゃって。これは、今日の夜にでもやろうかな。

 とまあ、今日はこんなとこですね。
 パーラービーズの方はなんか作ったらデジカメで写真取って
アップしようかな。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

蒼月の十字架 ユリウス編の感想(no.2)を追加しました。 HOME 今後の更新について

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe