忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[208]  [206]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [197]  [195]  [194]  [193

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン使用の顔

 私がメインで使ってるどうぶつの森のマイキャラの表情
(ってか目)は、まつげが付いた左向きの目(オープニングの
タクシー内で運転手に色々聞かれた時、最初の質問で
「そうかもね」、2番目の質問で「お引っ越し」、3番目の質問で
「少しだけなら」を選ぶと出てくる顔です)
 なのですが、この顔、最初のうちは「かわいー、かわいー。
一番好みの表情だー」って思ってたんです。が、時が経つにつれて
「…なんか、どうぶつの森で作れる表情の中じゃ一番の悪女顔
なんじゃないか?」って思うようになって来たんですよね。
根拠は全くないんですが。
 でも、なんかあの顔見てるとカワイイ顔して心の中はドロッドロな
気がしてならなくなって来て…。

 つか、一見悪女っぽいつり目顔の娘の方がよっぽど善人顔
なんじゃ?って最近は思い始めてます。タクシー内での質問の
答えも、1、2問目はツンツンしてるけど、3問目の所持金の話に
なるととたんにしおらしくなる(まつげ付き左向き目と同じ
「少しだけなら」を選ぶと、つり目顔の娘がつくれます)ので。

 でも、自作マイデザインとかを着せ易いのは、やっぱりいつも
使ってるまつげ付き左向き目の娘ですね。可愛くてクセの無い顔
なので。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

マイデザイン追加しました。(あおいリボンのふく) HOME ああ…

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe