忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪邸になりました

 どうぶつの森での私の家ですが、部屋の数がとうとう最大数の5つに
なりました。ああ、長かった…。ここまで来るのは大変だった…。
でも、これでその苦労ともおさらばですよ。とは言えど、最後の部屋の
代金はまだ支払い終わってないのですが。まあ、それに関しては
ぼちぼち返して行きます。…どうせ、返してもこれ以上増えないしね。

 それはともかく。部屋が増えたからには今度は家具を置いたり
壁紙を貼ったりしないといけません。つか、それやらなきゃ何の為に
増築したのかと。とはいっても、5つもあると内装どうするか結構
悩むんですよね。とりあえず、今計画してるのだけ上げてみると

1階
 8×8マス部屋…普通の応接間。出来ればロイヤル系家具で
まとめたい。蓄音機も置いて。ただ、まだロイヤル系家具が
出揃ってないので完璧になるのはほど遠そうですが…。
(つか、つねきち今週来ないんだよねえ。ガーデニング大会の
所為で)

左の6×6マス部屋…プライベートな部屋。こっちはもう
好きな家具を出来る限り置きたいと思います。

右の6×6マス部屋…キッチンか浴室。ここがどうするか全然
決まって無い…一応、やってみたい内装は掲げてみたけど…。
下手したら、物置になる可能性が。

奥の6×6マス部屋…ヤバげな実験室。…これは、どうぶつの森
始めた当初からやってみたかった。あやしい機械とか、実験台とか
実験椅子置いて。なんかもうね、その部屋は血と薬品の混じった
匂いが漂い、妙なうめき声とか、断末魔の叫びとか聞こえてくる
様な、そんな部屋。(でも、応接間や外からは見えない。悲鳴も
聞こえない。その中での悲劇は外に漏れる事は決して無い…
みたいな。)つか、あのサイエンティストシリーズってそういう部屋を
作る為に用意されたものでしょ?せっかく用意されてんだ、
やってやろうじゃないかってなもんですよ。
 …でも、こっちも全く家具がそろってないんだよなあ。
完成するのは何時になるやら。

2階
 ラッキーアイテム保管場所&写真撮影部屋。
マイデザインの着用写真公開するには、こういう部屋が必要
なんです。ラッキーアイテムに関しては、もうここくらいしか
置いとけそうなとこが無いからって事で。

こんな所ですかねえ。ただ、家具の集まり具合とかも関係して
くるので必ずこうする!とは言えないのが悲しいです。
でも、頑張りたいです。
 …とりあえず、部屋の片付けから始めないとなあ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

トライエースが新作をXBOX360で出すって…。 HOME 闇の呪印感想no.8追加しました。

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe