忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NDS勢い凄過ぎ

任天堂さんお願いです。NDSもっと生産してください。数が
足りません。私の働いてる店も(在庫いっぱいあったのに!)今日には
無くなりそうで怖いです(泣)
 つか、次の入荷が(多分)月末って…。信じられない。ああ、
しばらくの間「NDSは品切れです」って言わなきゃならないのか…。
きっと、言ったあとに小さい子に泣かれたりするんだろうなあ…。電話で
たくさん問い合わせくるんだろうな…。想像すると、なんか今から
ちょっと鬱。

 でももったいないよね、NDS。せっかくすごい勢いになったのに、
その勢いが「在庫切れ」という形で止まってしまうなんて。まあ、
出荷が再開されれば、また勢いは出るだろうけど、でもやっぱりこれって
機会損失だよ。それもかなり激痛。まあ、そんな事は任天堂の人も
分かってるだろうから、今後はそれも改善されてくると思う。少なくとも、
私が心配してどうこう出来る問題ではないし。任天堂の人のがんばりを
信じるしかないっしょ。

 …これが、ソニーだったらもっとハラハラしてるとこだけど。つか、
ソニーの場合はなるべく流行を長引かせようと、涼しい顔して出荷制限
かけそう。(って、任天堂も今後どういう動きをしてくるかまだ
分からないけど。出荷制限かけたら切れますよ?マジで。)なんか、
最近のソニーってあんま信用できない…。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

昨年末に書いたロヂャースの事ですが HOME ぶつ森のたぬきち

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe