忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月2日にいろいろ更新しました

ああああ…ここに書くの忘れてたあ…。なんか最近凄く眠くて
(ただの寝不足ですが)どうもやる事なす事隙が出来てしまう…。
自分が悪いんですが。(ちなみにこれはアメブロ時代に書いたものです。)


 という訳で、本当にいろいろ更新しました。
まず、ネタバレ物専用ブログ作りました。今後はここに、闇の呪印やら
ネタバレはちょっとまずいなって思うアニメ等の感想をのせていきます。
なんでここに書かないかというと、アメーバって、追記機能無いんですよ。
なので、記事を書くと問答無用でそれがすべて見えてしまう。じゃあ、
冒頭だけ見える設定にしたら?って言われそうですが、私、それはなんか
嫌なんですよ。それやると、冒頭部分だけ見えるようにしなくても良い
記事まで巻き込んじゃうので。今まで、それを想定して記事を書いてきて
ないので今からやると逆に変になりそうで。なので、いっそ思い切って
新しいブログを立ち上げちゃった方が良いかなあと思ったんです。
まあそんな訳なので、今後はネタバレ物はこちらのブログでやります。
(クリックで飛びます)
どうかよろしく。

 2番目は、更新履歴のページ、新しく06年用を作りました。これは、
その方が見やすいし、今なら区切りも良さそうと思ったからです。
それに伴い、今までの更新履歴はまた新しく区分しました。
(以上2件の変更・追加に伴い、サイト案内のページを少し変更させて
いただきました。)

 最後は、クリスマス絵を、イラストの所に移動させました。だって、
ほら、もう2006年な訳だし、いつまでもトップに置いとくのもねえ…。

 今回の更新は、以上の3件です。あ、それとあとで闇の呪印の感想
上げます。多分今日中に出来ると思います。
というわけで、またのちほどお会いしましょう。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

闇の呪印の感想(no.2)追加しました。 HOME どうぶつの森…

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe