忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、蛾は大嫌いだった筈なのになあ

 最近、こちらのサイトで蛾の擬人化なる物を見かけてから蛾の写真やらなんやらをwebや図書館で良く見る様になり、そうしてるうちに写真くらいなら結構平気になって来てしまいました。でもって、ちょっと前になるのですがけやきひろばで見かけた綺麗なオオミズアオの写真とってしまいました。なお、この写真は苦手な人を考慮&写りが悪くて恥ずかしいんで追記の所に置いときます。苦手な人はココでブラウザバックお願いします。


……おかしいなあ。私、蛾はマジで大嫌いだった筈なのに。なんでこんな事してるんだろう……。

拍手























 よし、間違えて追記開いちゃった人でもココまで下がってれば大丈夫かな?

 というわけで、羽根のかけてないとても綺麗な子なのに、撮影時間と技術が悪かったせいで残念な写真写りになってしまったオオミズアオたんです。



オオミズアオ

 つっても、オオミズアオは蛾が苦手!って人でも比較的大丈夫なんじゃないかなって思うんですよね。実際、私もまだ蛾がすごい苦手だったときにオオミズアオの写真&実物を見た事あるんですが、割と嫌悪感無かったし。色とか薄緑で綺麗ですもんね。(残念な事にこの写真だと全く伝わらないですが)ボディももこもこの真っ白で何かの小動物みたいだし。

 と、ココまで書いといてなんですが、さわるのはまだ無理っぽいです。平気なのはあくまでも見るだけ。この辺り、小さい頃からの先入観が強く影響してるなあと。うーん。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さいきんのうめださとえ HOME サマーウォーズ見て来た

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe