忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンレッド8話感想

 さて、今度はサンレッドの感想です。こちらも結論から言わせていただきます。

実に、良い最終回でした。ありがとうサンレッドヴァンプ将軍!



 ……いや、本当に最終回じゃないよ。まだまだアニメのサンレッドは続くよ。ただ、今回のエンディングの演出が最終回っぽかったってだけで……。

 以下は、内容のネタバレになるので追記の所で





拍手


 今回は原作1巻のデルズの話と、5巻のラーメン屋の話でした。しかし……1巻のデルズの話は動きが付くと本当怖いね……。今回は笑いキャラだった2号がデルズが居なくなった後から一気に普通の口調になってるし……。あと、ラーメン屋(ホライ)の話も、レッドがホライの攻撃を受けた後に陽炎立ち上らせながら立ち上がる所とか、ホライを川で痛めつける所は本当に鬼の様で……あれはトラウマになっても無理は無いよ……。つか、動きが付く事で今回の2話は一部恐怖アニメになってるんですけど……。

 とは言っても、最後はほのぼので終わってくれて良かったです。ツンデレなレッドもなんか可愛かったし。ホライのラーメン不味いと言ってたけど、「いつもの」で通じる程通い詰めてるんだから本当は美味しいって思ってるんだよねー。もう、素直じゃないんだからー。

 とりあえず、今回の(特に恐怖映像部分)はニコニコのを実際に見て欲しいなって思える出来でした。つか、アレは本気で怖かった……。とか言いつつたぶん後5、6回は見ちゃうんだろうな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

天体戦士サンレッド9話感想 HOME ラインバレル8話感想

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe