忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事から帰って

 自分の部屋着に着替えようとしてセーターを脱ごうとした時、自分がセーターを着ていない事に気付きました。って、制服から着替えた時にまさかセーターを着忘れる訳ないから、「ああ、さっきトイレ入る時についでに脱いじゃったのかなあ〜」とか思いつつトイレ前の脱衣所に行ってみたら……無い。セーター無い。と、言う事は私は今日帰りセーター着ないで帰ってきちゃったわけでって、よく「寒い」とか「なんか今日はジャケットの下がいつもよりゆとりあるなあ」とか思わなかったなあ……。

 しかし、いつもならセーター着るの絶対忘れないのになんで今日に限って……。やっぱ、今日の仕事が妙に慌ただしかったからかなあ?そういや、着替えるとき意識が10分の3くらい飛んでいた気が……?

 とりあえず、明日持って帰らないとな。置いてきたセーター。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私は普段から忘れ物癖があって大変。
年度末に向けて慌しいから尚更ですね。
  • BBC
  • 2008/01/11(Fri)23:36:05
  • 編集

いや、でも、セーターは……

携帯とか、細かい物なら私も良く忘れ物してしまうけど、セーターは初めてでしたよ……。本当、なんで忘れたんだろ?とりあえず風邪引かなくて良かったですが。

BBCさんも、研修の方大変そうですが頑張って下さい。
【2008/01/13 00:04】

とりあえず金曜に忘れてきたセーターは HOME 最近ずっと

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe