忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[629]  [628]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [618]  [616

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の電王感想

ネタバレなので、続きを読むからどうぞ。




拍手


 今日は、肝試し(副賞は愛理さんとお茶する権利!……って、それで喜ぶのは男衆しかいない気が)とクライマックスフォームの話だったのですが、良太郎が「クライマックスフォームを気に入ってる」と発言した時にその場にいた良太郎以外の全員が固まってたにはウケました。……というか、あのごた混ぜフォームがカッコいいって、ほんと、良太郎ってセンス悪い。

 その後の肝試しも面白かったです。U良太郎は幽霊役を釣ってる……誘惑してるし、M良太郎はチワワの人形に本気でビビってるし、K良太郎は失格ルートに突っ込むし……。おかげで、リュウタロスは結局肝試し出来ずじまいでした。でもまあ、リュウタロスが出てくるとややこしい事になりそうだから良いか。

 で、その後イマジンとの戦闘になるのですが、クライマックスフォームになかなかなれない……というか、4人とも自分だけが出て行こうとする気が満々なのには笑いました。4人とも気持ちいいくらい息が合わないのには笑いました。まあ、結局クライマックスフォームになれたので良かったですが、この調子だと今後も色々苦労しそう。つか、無理してクライマックスフォームにならなくたって……と思わなくもないですが、そこは玩具の宣伝しなきゃならないから、この先1ヶ月くらいは販促の為に何が何でもクライマック……げふんげふん。

 一方、侑人&デネブ組はゼロノスに変身する為に使うカードの残数がとうとう残り1になってしまいました。(ちなみに、今日の放送開始時は残数2でした。が、肝試しの仕掛けにデネブが悲鳴上げたのを、イマジンに襲われたと思った侑人が1枚使ってしまったので残り1枚になった訳で。でも、そこで数少ないカードを使ってしまうくらい侑人はデネブの事を想ってるって事なんですよね。カードの枚数は後残り1になってしまったけど、そういった事が証明されたという点では良い使い方だったのかな?)……なんか予告では罪悪感感じたデネブが街を放浪したり良太郎の所へ行ったりしてたけど……大丈夫なのかなあの二人。

 なお、今回かなり気になった事があります。それはハナが肝試しの途中から出て来なくなってしまった事。それも何の説明もなしに。いつもなら、イマジンが解決した直後とかにひょっこり出て来て良太郎と話する、もしくはデンライナーに戻ってみんなと会話したりするけど、今日はそれは無し。最後の方は後ろ姿すら見せませんでした。噂によると、ハナ役の白鳥さんがなんか調子崩した(という噂。はっきりした理由は分かりません)とかで撮影に出られないとか何とか。でもって、一部では降板すら噂されてたり……。でも、ハナっていまさら役者の入れ替えとか出来ないよね。「消滅した時間の特異点(だった?)」っていう物凄く重要な役なのにここで無理に違う人にハナ役をやらせたり、何らかの方法で舞台から退場させるって絶対無理。でも、本人出られないとなると、何らかの対策はとらないといけない訳で。でも、どうするんだろう?

 8/19夜一部修正。よくよく考えたら、別にあのときは自分だけ出て行こうとしてた訳じゃないですよね。大体、良太郎がクライマックスフォームになろうとしてるのにそれは不可能だと思うし。さっき書いたのは私の勘違いでした。すみません。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

映画版トランスフォーマーの感想 HOME FF3やっとクリアしました

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe