忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ改装出来るかな?

 ええ、本館の事なんですけどね、ソースの修正やサイトのデザインはあらかた出来上がったんですよ。あとは、細かい修正やリンク切れのチェックをいつ頃終わらせる事が出来るかな?ってかんじです。まあ、それもそんなに時間かからない筈なんで、多分土曜か日曜あたりには……出来たら良いなと思ってます。

 しかし、今度の改装終わったら次はXHTMLの勉強をしないとなあ。HTML4.01って割と古い文書形式だし。とは言っても、まだ別に使っちゃいけないとか言われてはいない基準でもあるから、無理して変えようとしなくてもいいんじゃないか?とも思わなくもなかったりして。つか、XHTML1.1に移行したらフレーム使えなくなっちゃう……。1.0なら使えるけど。でも、どうせなら最新版の文法を憶えちゃった方が良いよね。その方が後々面倒がなさそうだから。

 そういえば、XHTML2.0っていつ仕様が勧告されるんだろう?まあ、勧告されてもブラウザが対応してくれなければ使う事もままなりませんが。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

マイデザイン追加しました。(レインボーマンのふく) HOME ゲキレンジャー修行その6

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe