忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[552]  [551]  [550]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [539

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSのワンセグチューナーっていつ発売?

 ……これをゲームのカテゴリに分類しちゃって良いものかどうかは少々疑問ではありますが。

 まあともかく、NDSは現在ゲームとwebブラウザとしての機能を持ってますが、(ただし、ブラウザとしての機能を使うには、DSブラウザーのカートリッジ(別売)が必須)予定ではその他にもワンセグチューナーが出る筈なんですよね。で、そのワンセグチューナーは、発表当初は確か昨年中に出るなんて話してた筈なんですが、結局今になっても発売されてません。なんででしょうかね?システム的な面で何か難航しているのか、それとも、(DS本体が)未だに品薄状態が続いている状態でワンセグチューナーを売り出せば、さらに本体が品薄になる事が予想されるため、あえて売り控えているのか。まあ、私は関係者じゃないんでよく判らないですが、もし既に機能面、価格面ともに販売が可能な状態なのであれば、なるべく早く市場に出して欲しいなあなんて思ってみたり。

 でも、チューナー使ってテレビ見るなら絶対旧DSよりもDSliteの方が良いですね。だって、画面の輝度も鮮明さも段違いですもの。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ゲキレンジャー修行その6 HOME マイデザイン追加しました(だいだいワンピース)

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe