忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[481]  [479]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェで勉強すると結構はかどる事に気がついた。

 家で勉強するとネットとかゲームとかの誘惑が多いけど、
ドトールとかだとそういうの無いからね。コーヒー代掛かるけど。

 まあ、それはともかく。もうすぐクリスマス&お正月ですね。
今年は今までと違って(とりあえずお正月は)ゆっくり出来そうなので
お正月をどう過ごすか考え中だったりします。うーん、ゆっくり出来る
お正月なんて、10年ぶりくらいかなあ(苦笑)。ちなみに、正月絵は
未だに描いてません。というか、先日のアンケートでウチのサイトに
来ている方の9割弱がマイデザイン目当てと分かったので、イラストよりも
正月向けマイデザイン1枚作った方が喜んでもらえるのかなーとか
思っていたりして……。でも、そろそろイラスト描きたいよなあという
気持ちもあるんですよね。なので、今はどっちをやるかでかなり迷ってます。
まあ、「どっちもダメでした。ごめんなさい」になる可能性もかなり
高いですが。とりあえず、まだ日にちは少しあるので、何をやるかは
もうちょっと悩んでようかな?と思ってます。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マイデザインの公開を見ていると、私も「どうぶつの森」を買ったほうがいいのかな?っとおもう事が多々あります。
未だに売り上げランキングでも高くて、値段も高くて、映画化もしましたしね。
いつも売り場で悩みます(笑

カフェや図書館での勉強は確かに捗りますよね。
ただ、ドトールなどでノートを広げてもよいのでしょうか・・・。
小心者なので、度胸がありません(; ̄ー ̄A

Re:無題

どうぶつの森の基本的な内容は「村の中で自分の好きな様に
生活する」です。ガーデニングをしたり、魚を釣ったり等。
でもって、クリアとかゴールとかの概念が無いゲームなんで、
もしBBCさんが「何らかの目標が設定されていないとやる気に
なれない」タイプだったら、手を付けない方が無難です。
(その場合は絶対嫌になります)でも、ゲームの中で
自分なりの楽しみを見出せそうであれば、ハマる可能性は
あると思います。
 とりあえず、アマゾンとかNintendoDS mk2等のレビューを
見て判断してみるのがいいんじゃないかと思います。

 あと、ドトール等での勉強の事なんですが、ウチの近所の
店だと、結構ノートや書類を広げて書き物してる人が多いんで
その辺あまり気にしてませんでした(汗)……地域性の違い?
それとも、ただ単に近所の店があまり混んでる事が無いから、
書き物してる人が多いのか……?

 あ、でもさすがに混んでる所ではやりません。そういう所では
コーヒーだけ啜ってさっさと店を出てしまいますね。
【2006/12/20 00:14】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ルドイア星惑三第 HOME サブカテゴリ欲しいな

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe