忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[403]  [402]  [401]  [399]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [388

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんのあみもらいました

きんあみもらった

 先日(といっても、実は先月末になるんですが)村長さんから
きんのあみを貰いました。いやはや、ここまで来るのは
かなり大変でした。つか、一回捕まえた後は影も形も見る事が
出来なかった虫(オオクワガタ)とか、捕まえた事が奇跡としか
思えない虫(スズメバチとかオニヤンマ)の事を思い出すと、
こうやって手に入れた事が嘘みたいに感じます。
 何はともあれ、きんのあみを貰う事が出来てよかったです。

きんあみ
 で、上の写真でマイキャラが持ってるのががきんのあみです。
確かに、デパートで売ってる物より少しでかい……気がします。
使い心地の方は、ふつうのあみとたいして変わらない気がします。
こころもち捕まえやすいかもなあ……くらい。ハッキリ言って
期待してたほどじゃなかったです。まあ、「全種類捕まえたで賞」
みたいなもんなんでしょうね。




 ちなみに、(お察しの方もいるかもしてませんが)上の写真で
マイキャラが着てるのは悪魔城新作のシャーロット・オーリンの
服だったりします。発売もされてないのに作るのは早かったかな
と思ったんですが、なんか気付いたら出来上がってました。
その内、型紙アップしますね。

 にしても、悪魔城新作の公式サイトはいつ本格的に稼働
するんでしょうか?つか、発売まで後1ヶ月ちょっとなんですが。
こんなんで大丈夫なの?

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

マイデザイン追加しました(リディーのふく) HOME うちのバナー

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe