忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [319]  [321]  [317]  [320]  [316]  [310

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイデザイン追加+カテゴリー分けしました

 マイデザイン追加しました、今日は2点です。
詳しい事は、下の記事をご覧下さい。

 →オレンジみずたま
 →ブラウンじんべい

 それと、マイデザイン関連のカテゴリーを
2つに分けました。まず、マイデザインの写真と解説を
載せてる記事は「どうぶつの森 マイデザインカタログ」
に、それ以外のマイデザインに関する記事や感想等は
「マイデザイン雑感」に分けました。これでうちのサイトに
どんなマイデザインがあるか少し見易く……いや、あまり
変わらないか。「今現在スズミツ屋にいくつマイデザインが
あるか」は一目で分かりますが。
 でもこれってあんまり閲覧者の方には関係ない事の様な
気も……。

 とりあえず、今後はマイデザインの項目に
マイデザインの写真とそれ以外のつぶやきとか
連絡等が混じることは無くなる予定です。

 でもってマイデザインカタログの方に、ブログには
記事を書かなかった(サイトリニューアルと同時に
デザインを公開した為)4点のデザインをついでに
追加しときました。ただ、これらに関しては過去の日付
(3月18日付)で記事を書いたので、閲覧するには一番
最後の方のページまでさかのぼるか、3月18日の記事を
引っ張りださないと見られないです。
 でもまあ、特に目新しい事とかは書いてないんで、
改めて見なくても問題は無いとおもいます。
 
 蛇足ですが、せっかくカテゴリー分けしたんですが
マイデザイン雑感の方は多分あんまり更新しないと
思います。書く事があまり無いんで(笑)。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ファイナルファンタジー HOME マイデザイン追加しました(ブラウンじんべい)

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe