忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[336]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [319

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイデザイン追加しました(きいろまだらじんべい)

まだら
 こちらの服の型紙は本館にあります。

 今日のマイデザイン追加2つめです。
前回のマイデザイン追加の際、「今回の甚平
(ブラウンじんべい)より大変になる」と言った
デザインです。まあ、何がどう大変かは本館で
型紙を見ていただければ分かるかと。
ですが……よくよく考えてみるともしかしたら今までで
一番楽なデザインでもあるかもしれない。というのも、
型紙に忠実にドットを打つと確かにかなり骨が
折れるんですが、型紙を無視して(ただし、甚平の
基本ラインは守って)黄色4色のドットをポチポチ
打っていけばそれなりに再現出来ると思うんですよ。
そうなると、全然大変じゃないと思うんですね。
……もしかしたら、前回は半分嘘言っちゃったかも。

 まあ、ともかくお気に召したら作ってみてください。
ちなみに、作成方法は写真と同じ様な感じを目指して
適当にドットを打つ事を推奨します。
 やっぱり、忠実にドットを打つのはかなり大変だと
思うんで……。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

マイデザイン2点追加しました HOME マイデザイン追加しました(あかいはなのゆかた)

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe